無料ブログはココログ

トップページ | さよらな海兵隊員 »

2006年10月 1日 (日)

幼稚園の運動会

Rimg1713 姪の幼稚園で運動会があり見に行って来ました。心配されていたお天気も雨がぱらつくもののなんとか最後までやりぬくことができました。最初の体操でカメラ目線の姪。

Rimg1720 徒競走で名前を呼ばれて返事をする姪。一生懸命走るのかと思いきや見ている家族に手を振って走るなど全く競争意識なし結果、4番目にゴールしていました。

Rimg1783 「D-51」の「NO MORE CRY」に乗せての帽子を使った踊り。うちらの席の真正面だったこともあり「ジジは?」とか「最後まで見ていてよ!」等話しかけてくる姪。全く緊張感なし。

その後、嫁の実家にお兄さん夫婦・姪・甥・お姉さんのご両親・嫁・僕で行ってお茶を飲みながらだんらん。あちらのご両親が帰った後、姪と花札をして遊んでいましたが疲れてちょっと寝させてもらうつもりが7時過ぎまで爆睡する僕。嫁の実家なのに全く緊張感なし。

起きたらみんな帰っていて嫁と夕食をご馳走になって帰ってきました。明日は、非番日で休みなのです。僕はお昼くらいに鍼灸院に行き、嫁は夜からバイト先での送別会。ガンプラでも作って時間をつぶすつもりです。現在1/100GMを製作中。

今日から、こちらのブログに引っ越してきました。前のブログの容量がいっぱいになってしまったためですがお金払ってまで容量増やすつもりはなく新たなブログ開設(笑)前回から見て下さっている方々今後ともよろしくお願い致します。

トップページ | さよらな海兵隊員 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3657918

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の運動会:

トップページ | さよらな海兵隊員 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31