無料ブログはココログ

« ホークス第2ステージへ | トップページ | 日本ハム王手! »

2006年10月10日 (火)

CD購入

Rimg1818 先日、久しぶりにCDを買いました。コブクロとaikoです。コブクロは、言わずと知れたベストアルバム。どれもいい曲ですが二枚目のYELL~エール~はお気に入りです。

Rimg1819 aikoは、キラキラスター等ドラマや映画に使われた曲を含む全14曲。買うのが遅れて初回限定版は手に入れられませんでした。最後のという曲が僕のお気に入りです。

嫁がコブクロのCDを買う時一緒にaikoも買いましたがどうせ2人で聴くからといという理由で両方ともお金を出してもらいました。ラッキー!!(笑)

aikoは、好きで昔から聴いていますが彼女の声には波長が合うのかとても癒されます。最近「ミュージック・ステーション」でaikoが瞳という曲を歌ったときにはあまりに感動して思わず泣いてしまったほどです。

たぶん鬱で弱っている心に(正確には脳だけど)染み入るんでしょうねぇ。

« ホークス第2ステージへ | トップページ | 日本ハム王手! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3758177

この記事へのトラックバック一覧です: CD購入:

« ホークス第2ステージへ | トップページ | 日本ハム王手! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31