無料ブログはココログ

« ソフトバンクが動き出す | トップページ | 日本シリーズ・第2戦 »

2006年10月22日 (日)

ネズミーはハロウィンだよ2

Rimg1864 この間は夜に行ってきましたが今日は朝に行きました。日曜日ということもあって高速道路からディズニー渋滞が起きていました。僕等はバイクなのでスイスイ走って9時に到着。

Rimg1870 ハロウィンのパレード”スクリーム&シャウト”がやっていました。ミニーもハロウィン風に仮装して登場。観客も参加するタイプのパレードではじめに振り付けの指導がありました。

Rimg1876 個人的に気に入ったのはこの”ほねほねロック隊”です。あまりに古典的な格好に思わず惹かれてしまいました。5人で集まって何か相談し合っています。

Rimg1881 途中でものすごい煙が観客達に向かって噴射されます。前の人たちは煙に巻かれて全く見えなくなるほどです。こういうのは楽しくて好きです。僕も煙に巻かれたかった!

Rimg1887 今日の目的は”ホーンテッドマンション”に行くこと。ハロウィンなので”ホリデーナイトメアー”に屋敷全体が飾られています。入場後すぐにファーストパスを取りに行っても2時以降のパス。

Rimg1888 こんな感じでジャックがサンタクロースに扮していました。撮影できるのはここまででしたが中も”キモカワイイ”飾り付けで最高!期間中に是非また行きたいですね。ちなみに1月8日までです。

Rimg1889 象もかぼちゃに。ぱぁお~ん!

« ソフトバンクが動き出す | トップページ | 日本シリーズ・第2戦 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3921249

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミーはハロウィンだよ2:

« ソフトバンクが動き出す | トップページ | 日本シリーズ・第2戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31