無料ブログはココログ

« 幼稚園の運動会 | トップページ | 大雨降り »

2006年10月 5日 (木)

さよらな海兵隊員

早速、戦力外通告の時期がやってきましたね。垣内・井上・喜多・林(任意引退)は予想していましたが、杉原・寺本(任意引退)は予想ガイです。

杉原は、まだ3年目の21歳。年齢的にもまだまだこれからのような気がしますが、怪我でもしているでのでしょうか?寺本の任意引退もちょっと?です。別に自分から辞めることもないような気がしますが、他のブログを覗かせていただくと守備にかなり難点があるようで自分でもプロでは通用しないと納得したのでしょうか。

ちなみにこっそりミラーが自由契約になっていましたが・・・。

そんな時僕はというと月曜日の非番日に38・3までの熱を出してしまいそれが腰にきて動くのもままならない状態でした。仕事も休み、ようやく今日辺りからこうしてパソコンの前に座っていられる状態。

幸いにも非番日なので明日は鍼灸院に行ってきます。

しかしながら火曜日~木曜日まで配達の穴をあけてしまい班員の人には迷惑かかっただろうなぁ・・・。土曜日にはコルセットをしてでも出勤する覚悟です。

あれだけギックリ腰には気をつけていたのに予想ガイの風邪で腰にくるとは・・・。一応火曜日には出局したんですけど腰がどんどん悪化して動けなくなり帰ってきました。帰るのも地獄だった(笑)

« 幼稚園の運動会 | トップページ | 大雨降り »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

杉原くん、怪我しています。手術して、リハビリして頑張るって言ってるので見守ってください。お願いします。

みやびさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか、やっぱりケガだったんですね。でも手術してでも再起したいって意欲は応援したいですね。球団もクビにするんじゃなくて育成選手としておいてあげるってことはできなかったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3701554

この記事へのトラックバック一覧です: さよらな海兵隊員:

» マリーンズ・戦力外通告2006 [いすみマリーンズ]
というわけで、毎年恒例?!戦力外通告者発表。 55 杉原洋投手 69 瑞季内野手 [続きを読む]

» 悲しい引退・・ [竹原25.com分室]
公式サイトより 本日10月4日、林孝哉内野手(33)と寺本四郎外野手(26)が球団に引退したい旨を伝え、球団が受諾し任意引退する事になりました。 今後の進路については二人とも未定です。 ・・・任意引退ですか。 寺本選手は大きな声と笑顔で、浦和を本当に明るくさせて..... [続きを読む]

« 幼稚園の運動会 | トップページ | 大雨降り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31