無料ブログはココログ

« ファンフェスタにあのAKB48が来る! | トップページ | ネズミーはハロウィンだよ2 »

2006年10月21日 (土)

ソフトバンクが動き出す

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061021-00000054-sph-spo

日本シリーズしょせんは4-2と中日が取りましたね。井端のファインプレーが目に焼きついてますよ。あと新庄の白い歯も。

ストーブリーグでもっとも盛り上がる中の一つである広島・黒田のFA行使ですがソフトバンクも獲得に名乗りを上げるようですね。今のところ松坂がいなくなる西武、投手陣崩壊の読売が本気で狙っているようですがソフトバンクまで参戦とは。投手陣はいいと思うんですけどね。打者に目を向けてむしろ小笠原とか塩崎のを狙っていくべきじゃないかなぁって思います。

打線の強化が必要なのはうちの千葉ロッテも同じなんですけど。本当に楽天・磯部を獲りにいくのでしょうか?観戦仲間の意見では半々です。FA選手を取ることで人的補償を取られると嫌だという意見もありました。僕としては、ソフトバンクを解雇された宮地を獲るべきだと思うんですけど。

« ファンフェスタにあのAKB48が来る! | トップページ | ネズミーはハロウィンだよ2 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3910591

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクが動き出す:

» 日本シリーズ第一戦 [まりなび]
 ドラゴンズ ファイターズ ドラゴンズ4-ファイターズ2 勝:川上      1勝 S:岩瀬      1S 敗:ダルビッシュ 1敗 いよいよ始まった日本シリーズ。どちらのチームも日本一から遠ざかっていますので、久しぶりの日本一となります。 先発はドラ... [続きを読む]

» 日本シリーズ第1戦 竜VS公 [かもめ見聞録]
竜4−2公 さて、今日から最後の日本シリーズが始まりました。 一応、パ・リーグ寄りで、うす甘〜く{/heartss_pink/}、日ハムを応援しようかとも思ってます{/hiyos/} ただ、次兄の予想では、4−2で中日が勝つんじゃないかな〜、などと、何の根拠もなく考えてるトコでございます。どうせ当たらないでしょうケド… ちなみに去年は4−2でロッテと予想してました{/face_ase2/} �... [続きを読む]

» FA黒田さん獲得を狙う球団 [スポーツ瓦版]
球界No.1投手の黒田博樹さんがFA宣言をした場合は 広島・阪神・巨人に中日も参戦が分かり他球団も増えそうだ 中日は投手が揃ってるが黒田さんが入団すれば敵なしだよ 大リーグのカブスも黒田さん獲得に名乗りを上げて楽しみだね ホークス・西武も獲得に名乗....... [続きを読む]

« ファンフェスタにあのAKB48が来る! | トップページ | ネズミーはハロウィンだよ2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31