無料ブログはココログ

« メイド服カタログ | トップページ | 2回驚いた! »

2006年10月31日 (火)

毎日早番

先週から今日まで毎日早番に入っていました。早番っていうのは10時まで便」「速達」「書留速達」「翌午前再配達」「エクスパック」の5種類を午前中に配る係り。郵便物は少ないけど範囲が広いのでけっこう大変。今日は結局1時近くまで配達してお昼は30分しか取れませんでした。

Sa410158 午後は何をやるかというと班の範囲にある大きなマンションを配達。全部で13棟もあるので多い日はこんな感じになります。すごく重い・・・。マジでバイクがウイリーするかと思いました(笑)

ところでうちのサブローがFA宣言をするかどうか迷っているようです。彼の守備力はマリーンズに無くてはならないものなのでぜひとも千葉ロッテに残ってもらいたいですね。でも今年の打撃成績で強気にでるサブローの意図がわかりません。どうせなら今年はせずに来年がんばってからFA宣言してその上で残留か移籍か考えたらどうか?と思います。

他のブログを見たところFA宣言をしたうえで残留することを球団が認める方向だそうです。

他球団を解雇になった選手にいつも手を出す千葉ロッテですが今年はどうでしょう?北海道日本ハムの坪井・横浜の田中一徳・中日の高橋なんかは狙いどころでしょう。高橋については阪神と読売が狙っているなんて情報もでていましたね。

FA市場にも参戦するようですけど小笠原を獲るってのは本気?マリサポに対するパフォーマンスのような気もするけど(笑)だって相当金がかかりますよ。読売と張り合って勝てるとは思えん。何しろ読売は裏金がものすごいらしいですからね。一度読売の選手になってある程度実績を残せば後で食うに困ることなさそうだし。

それはそうと外人の去就はどうなんでしょう?今のところベニーが残留ですけどまさかとかとかとか残留じゃないでしょうね?Fはさすがにきつそう。残りもサブメンバーとして考えてまともな外人を連れてきてもらいたいです。

« メイド服カタログ | トップページ | 2回驚いた! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

サブロー選手も広島の黒田投手も残留になりますよ!

話題の坪井選手は楽天へ、元中日の高橋光信選手は阪神が有力!

来年3月あたりになれば、トレードの嵐になるかも。。。
さて、千葉ロッテの動向も気になります。

サブロー残留で一安心です(笑)坪井は千葉ロッテが獲りに行くかと思っていたんですけどね~。仲間とは中日を解雇されたアレックスなんかどうかね~と話ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4020254

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日早番:

» 揺れる想い [はばたけかもめ]
サブロー残留へ球団軟化…FA宣言認め再契約金払う ? ロッテが、FA権を取得しているサブロー外野手(30)に対して、FA宣言後の残留を認める方向で 調整を始めたことが30日、分かった。瀬戸山隆三球団社長(53)がこの日、 再契約金の支払いや複数年契約... [続きを読む]

« メイド服カタログ | トップページ | 2回驚いた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31