無料ブログはココログ

« CD購入 | トップページ | 北海道日本ハム優勝! »

2006年10月11日 (水)

日本ハム王手!

今日は、仕事中から急に具合が悪くなり帰ってくるなり横になって寝てしまいました。TVでは、嫁がSASUKEを見ており漁船の船長が唯一番組史上2回目となる完全制覇を成し遂げてましたがすっかりプレーオフのことを忘れていました。

結果は、3-1でファイターズが勝ったそうですね。ダルビッシュ完投。ただ者じゃないっすよこの若者は。明日は、八木が先発でしょうか?勝つか引き分けでファイターズの優勝が決まります。今年から一勝のアドバンテージがありますからやはり一位通過が絶対的に有利ですね。

そんな中、うちの金1、2軍巡回コーチが退団決定だそうです。もともと李のために連れてきたコーチで今年の李の電撃移籍で金コーチの居場所は無かったようなものだったのではないでしょうか?本人もきっといづらかっただろうに・・・。来年からは、韓国プロ野球のSKワイバーンズの監督に就任する予定だそうでロッテジャイアンツをあまりいじめないようにお願いします(笑)

« CD購入 | トップページ | 北海道日本ハム優勝! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3772478

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム王手!:

» PO2ndステージ第1戦 鷹VS公 [かもめ見聞録]
鷹1―3公 ※ PO期間中、『かもめ見聞録』はホークス応援ブログです 今日のすたーてぃんぐ・めむばー 5 当たる係  ←一番ヤな係だなぁ{/hiyo_cry2/} 8 睨む係   9 振り回す係  7 泣く係 3 HR打つウンガー 4 本多 6 カヴ DH 稲嶺 2 山崎 Σ(・ω・ノ)ノえ゛っっ?? DH 稲嶺{/eq_2/} なぜゆえ??{/face_sup/} スイッチヒッタ�... [続きを読む]

» サスケ完全制覇!長野誠【動画】 [どーでも動画【youtube】]
第28金毘羅丸船長:長野誠34歳:162cm61kg サスケの完全制覇です!!とにかく、スピードがスゴいっす&感動です! [続きを読む]

« CD購入 | トップページ | 北海道日本ハム優勝! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31