無料ブログはココログ

« 退団していく選手達 | トップページ | 千葉ロッテFA獲得選手獲得か? »

2006年10月16日 (月)

バイクがパンク

僕が普段配達で乗っているバイクがバンクしてしまいました。そこで今日は代車にて配達。で、あてがわれたバイクがこれです。

Sa410146 これじゃ、郵便屋かなんだかわかりませんよ。普通のカブに赤い集配BOXなんてなんでこんな中途半端なバイクなんでしょ。しかも最後はガソリン切れるし。

そういえばソフトバンクで解雇された大道選手の処遇にたいしてファンが動き出すそうですね。大道といえば数少ない南海ホークスからの生き残りで今年も代打の切り札として戦力にもなりまた人気も高い選手でした。本人も解雇通告に驚いたとのことでプレーオフでもそれなりに貢献できたので来年もやる気だったとのこと。

僕も観戦仲間とメールでやりとりしましたが千葉ロッテで言えば諸積の位置にあるような選手です。それをいきなり首切りってのはファン心理を無視したやり方と取られてもしょうがないでしょう。

ソフトバンクを解雇になった選手達が来年もユニフォームを着れるといいですね。

« 退団していく選手達 | トップページ | 千葉ロッテFA獲得選手獲得か? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/3826517

この記事へのトラックバック一覧です: バイクがパンク:

» カブ・ドットコム [カブ・ドットコムで株をする / カブ・ドットコムで...]
株をするならカブ・ドットコム証券!(株入門&他社比較) 失敗しないあなたへ贈る、初心者にもわかる株の基本をはじめ、株に関する情報提供サイト。 [続きを読む]

« 退団していく選手達 | トップページ | 千葉ロッテFA獲得選手獲得か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31