無料ブログはココログ

« 練習見学 | トップページ | 毎日早番 »

2006年10月30日 (月)

メイド服カタログ

Rimg1993 先日アキバへ行ったときに路上でメイド服のカタログを配っていました。お値段は1万~2万円!買う人いるんですかね。写真のメイド服はまだメイドっぽい感じですが・・・。

Rimg1995 これメイド??こんなメイド絶対にいませんよ。すくなくとも「シャーロックホームズの冒険」とかに出てくる大屋敷になんかにゃ勤めていないでしょう。

Rimg1996 もはやアングルからして方向性が違っています。なんで胸の谷間を強調してんのよ?嫁はこれを見て大爆笑していました。

以前から不思議に思っていたんですけどなんでアキバ系オタクの人たちにはメイドが人気なんでしょうね。以前アニメオタクの同期と話したときも「僕はメイドの格好が好きです」って言っていたし。う~ん?

Rimg1990 プレステ3のパンフも配っていました。お値段はHDDが20GBのものが49980円。60GBのものがオープン価格です。僕はプレステ2で充分なのでしばらく様子を見ようかと思っています。

« 練習見学 | トップページ | 毎日早番 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4009655

この記事へのトラックバック一覧です: メイド服カタログ:

« 練習見学 | トップページ | 毎日早番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31