無料ブログはココログ

« イタリア旅行記~フィレンツェ~ | トップページ | 台湾左腕獲り »

2006年11月10日 (金)

大人の常識トレーニングDS

Rimg2032 先日「大人の常識力トレーニング」を買ってきました。これがけっこう面白くて短い時間で雑学を学べるとあって嫁も夢中です。僕も買ってから毎日やっています。

今DSって売り切れ状態なんだそうですね。僕が持っているのは昔のタイプで今出ているDSライトではないのですが白色で人気らしいです。僕が買ったときはお店にはずら~と並んでいてまだ色も選べたときだったんですけどね。

そういえば明日は「PS3」の発売日。さくらやに勤めている友達から明日は祭りだよとのメールがきました。個人的にはゲームってあんまりやんないんですよね。PS2買ったのもDVDが見れるって理由が大きかったし。DSとPS2で充分ですね。

この間ちょこっと書いたPS2の「機動戦士ガンダム一年戦争」はよくできてますよ。「哀・戦士」とか「巡りあい宇宙」とか映画版ガンダムの主題歌や登場人物のなつかしいセリフがゲーム中にながれて盛り上げてくれます。ファースト世代には涙もんのガンダムゲームです。

« イタリア旅行記~フィレンツェ~ | トップページ | 台湾左腕獲り »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4140140

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の常識トレーニングDS:

» 人気ゲームPS.DS,X-box [人気ゲームPS.DS,X-box]
ソニープレイステーション(PS)、ニンテンドーDS、マイクロソフトX-box、市場を三分する人気ゲーム機の比較情報など [続きを読む]

« イタリア旅行記~フィレンツェ~ | トップページ | 台湾左腕獲り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31