無料ブログはココログ

« パ・リーグ東西対抗&日米野球 | トップページ | サブロー残留 »

2006年11月 6日 (月)

サンボマスター

僕は電車男が大好きです。テレビも映画も両方見ました。映画版の方が原作に忠実ですけど主人公があまりに美男子過ぎるし歌もかっこよすぎていいんだけどいまいち。

一方テレビ版は主人公もオタクっぽいけどさわやかさが残っているし丁度いい感じだったようなきがする。

特に主題歌が好き。サンボマスターというバンドが歌う「世界はそれを愛とよぶんだぜ」はよかった。正直サンボマスターなんて知らんし普段聞かない感じの曲だけどなぜかひかれました。

そんなサンボマスターですが嫁の友達の2次会に来るということになった。なんでも新郎が高校生のときにバンドをやっていた時に友達になったそうでその時以来の友人だそう。

Sa410160 さっそくCDを購入し嫁にサインを貰ってくるように指令を出しておいたら見事サインをゲット。ちゃんと僕の名前を入れてもらってきてくれました。

« パ・リーグ東西対抗&日米野球 | トップページ | サブロー残留 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4088516

この記事へのトラックバック一覧です: サンボマスター:

« パ・リーグ東西対抗&日米野球 | トップページ | サブロー残留 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31