無料ブログはココログ

« 小笠原獲れるか!? | トップページ | ゼータガンダム »

2006年11月 3日 (金)

日米野球

Rimg2006 東京ドームで行なわれている日米野球にうちの福浦が3番でスタメン出場。久々に福浦を見ることができて心踊る僕。やっぱり千葉ロッテオタクなんだとあらためて実感しました(笑)

Rimg2008 FA目玉の1人、北海道日本ハム・小笠原。4番に入っていました。千葉ロッテにきたら4番でも何番でも打てますよ!全ポジションを開けて待っております。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061103-00000061-sph-spo

うちのサブローは5日にFAについて結論を出すそうです。球団側がどこまで誠意をみせることができるかに残留の決め手がかかっていそうです。自分のブログ「サブローグ」で一番最初に発表するそうなので日曜日は注目です。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061103-00000016-sanspo-spo

こちらはFA宣言した北海道日本ハムの岡島投手への獲得へ動き出す記事。瀬戸内さん獲るべき戦力ですよ、岡島は。是非是非よろしくお願い致します。

FAで出て行かれるのはいやだけど他球団のFA選手は来てもらいたいと思うのはどこのファンでも一緒なんでしょうか?僕だけか(笑)

« 小笠原獲れるか!? | トップページ | ゼータガンダム »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4054201

この記事へのトラックバック一覧です: 日米野球:

» 岡島を獲ってサブローも残そう〜(≧∀≦)ノ [かもめ見聞録]
ロッテ・瀬戸山球団社長、岡島獲りに興味「前向きに考えたい」 【サンケイスポーツ】  ロッテが前日1日にFA宣言した日本ハム・岡島の獲得に興味を示した。瀬戸山球団社長はこの日、「もちろん調査はしています。前向きに考えたい」とコメントした。昨オフは積極的な補強を行わなかったが、今オフはバレンタイン監督が「ウチのプランに合う選手がいれば考えたい」と話しており、FA市場にも乗り出すつもり。岡島が在京球団を�... [続きを読む]

» 日米野球第一戦 [まりなび]
MLB NPB MLB3-NPB2 WIN:John Lackey SAVE:Joe Nathan LOSE:Tetsuya Utsumi HOMERUN MLB:Jermaine Dye 2run(3rd・Tetsuya Utsumi) 日米野球の歴史は実に古く、1907年に始まりました。 3A主体のリーチー・... [続きを読む]

» 日米野球1戦目は米が競り勝つ [スポーツ瓦版]
日本選抜VS大リーグ選抜が行われ2対3で米が勝った 例年に無く初戦から試合は緊張感のある内容で試合は進み 日本WBC世界一でアメリカも遊び抜き真剣で良い試合だね 両チーム辞退者が多いが初戦を見る限り楽しめそうな感じだ PS.昼間ツタヤで借りたバット....... [続きを読む]

» 日米野球!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
       <日米野球>大リーグ選抜が先勝 3―2で全日本破る 2006年11月3日(金) 21時7分 毎日新聞  「日米野球2006」が3日夜、東京ドームで開幕。第1戦は大リーグ選抜が全日本を投手戦の末に1点差で降し、先勝した。第2戦は4日午後6時半... [続きを読む]

» 日米野球。 [From Makuhari~幕張の風]
11月3日が、初戦だったんですよね。 福浦も出ていたので、ボヤーッと見ていましたよ。地上波なので解説とかまあ放っておいて、ゲームは讀賣の内海がホームランこそ打たれましたが、6回3失点ならまあまあじゃないですか? 巷では松坂が“メジャー挑戦”とか言ってますけど、もう“挑戦”じゃあ、ないでしょう。挑戦だったのは野茂だけですよ。あとは高額の年俸と、日本の野球じゃ通用しないから渡ってるのか?と思うような人も見られますし、パワーの差はいかんともしがたい他は、メジャーと日本の「野球」の実力差は、もう無いと言って... [続きを読む]

» 日米野球第1戦はメジャーの勝利 [つらつら日暮らし]
安倍晋三内閣総理大臣による始球式では右に行きそうになったから修正したら左へ行き過ぎたなどと、ちょっとはユーモアがあるところを見せた総理でしたが、試合はあまりユーモアが効いた内容ではございませんでした。 NPB:000100100 2 MLB:01200000X 3 ◆登板投手 日本選抜:●内海、涌井 メジャー:○ラッキー、メイン、シールズ、Sネイサン ◆本塁打 メジャー:ダイ... [続きを読む]

» 日米野球!里崎一矢報いるアーチ放つ [いすみマリーンズ]
第1戦:11月3日 東京ドーム  全日本 000100100 2   全米    [続きを読む]

« 小笠原獲れるか!? | トップページ | ゼータガンダム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31