無料ブログはココログ

« 日米野球 | トップページ | ガンダム完成(仮) »

2006年11月 4日 (土)

ゼータガンダム

Rimg1849 先日ゼータガンダムの3作目を見ました。テレビ版と違うエンディングですがこちらの方が僕は好き。絵も新たに書き起こしている部分が多く楽しんで見ることができました。

この際だがらファーストガンダムも新たに映画化してくれないかな?僕としてはゼータガンダムよりファーストガンダムの方が思い入れが大きいんですよね。ファーストは丁度小学生のころブームになってガンプラも買いあさるなどかなり熱中しました。

対してゼータが放送されたときはすでに中学生になっており最初の頃は見ていたけど段々飽きてきて最後の方はみなかったんですよ。むしろ大人になってからの方が見ているんですけど(笑)それだけあんまし思い入れが無いんです。

« 日米野球 | トップページ | ガンダム完成(仮) »

「ガンダム・ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4065036

この記事へのトラックバック一覧です: ゼータガンダム:

« 日米野球 | トップページ | ガンダム完成(仮) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31