無料ブログはココログ

« ゼータガンダム | トップページ | パ・リーグ東西対抗&日米野球 »

2006年11月 5日 (日)

ガンダム完成(仮)

Rimg2029 とりあえず1/100ガンダム・Ver1、5ができました。ガンプラMG・4作目にして主役の登場。前から見た勇姿。左手には理不尽武器ナンバー1のガンダムハンマーを持たせてみました。

Rimg2030 シールドとハイパーバズーカーは後ろに取り付けることができます。今回はほとんど塗装しないで組み立ててみました。後で気になるところは手を入れていこうかと思っています。

Rimg2031 ビームサーベルを引き抜くポーズをとることもできます。関節がバリバリ動きますよ。顔や胸には軽くスミ入れしてありますけどこれからじっくりマーキング等を含め手を入れていきたいと思います。

ちなみに次回製作予定のガンプラは既に購入済み。またブログでご紹介しますが陸戦型GMです。午後から嫁が友人の結婚式で不在&制作意欲を高めるために「MS08小隊」のDVDを借りようとTUTAYAに行きましたが全て貸し出し中。

しょうがないので今更ながら去年980円で購入したPS2「機動戦士ガンダム 1年戦争」をやっていました。今「宇宙要塞 ア・バオア・クー」まできました。いよいよ佳境です。

« ゼータガンダム | トップページ | パ・リーグ東西対抗&日米野球 »

「ガンダム・ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4074998

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム完成(仮):

« ゼータガンダム | トップページ | パ・リーグ東西対抗&日米野球 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31