無料ブログはココログ

« 陸戦型ジム | トップページ | ボビーマジック »

2006年11月17日 (金)

久しぶりの予防接種

木曜日の非番日は盛りだくさんの一日でした。

午前中6時に起きて7時過ぎに嫁がバイトに行くのを見送った後・・・

○床屋○接骨院○水槽掃除○バイク掃除○洗濯○ガンプラ作り

午後は・・・

○年賀状を先輩に渡しついでにランチ○ヨドバシカメラでガンプラ&プレステ3購入○献血○嫁のバイト先の小児科でインフルエンザ予防接種

予定内・外ともに色々ありすぎて休んでいた気がしませんでした(笑)予定外といえばプレステ3購入。ヨドバシへ行ってガンプラコーナーでガンプラを眺めていたら台車にプレステ3が山積みにされてゲーム売り場へ行くところを目撃。思わず衝動買いしちゃいました。

来季の観戦代に貯めといたお金のほとんどをつぎ込んでしまいました(汗)また貯めなきゃ。買った目的は転売すれば高く売れるかなぁ~との下心があったから。だけど残念なことにヤフオクを見たらすでに定価まで値下がりしていました(苦笑)やっぱり楽してお金をもうけようとするとろくなことがありませ~ん。

無料だということでインフルエンザの予防接種も受けました。予防接種なんて小学生の時以来かな?嫁に「インフルエンザってすごく痛いんだよ」って脅されていたけど全然大丈夫。献血時に刺される時の方がよっぼどいてぇーよ(笑)

ずぼらな僕が予防接種を受ける気になったのはこの間熱を出したとき腰をやられて仕事を休まざる得なくなったこと。熱が出たくらいだったらはってでも仕事に行きますけど腰痛だと動くことができなくなるので配達の仕事はできなくなります。またあんなことにならないようにと受けてきました。普通の風邪で高熱出したらダメだめですけど。

« 陸戦型ジム | トップページ | ボビーマジック »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4224810

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの予防接種:

» プレステ3 [プレステ3]
プレステ3 [続きを読む]

« 陸戦型ジム | トップページ | ボビーマジック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31