無料ブログはココログ

« ファンフェスタ | トップページ | 昔のフィルムを現像したら・・・ »

2006年11月13日 (月)

ガンダム完成

Rimg2050_1 軽く汚しを入れ、付属のデカールを貼りガンダムが完成しました。方には「WB」のマーキングが。盾は手でうまく持つことができないのでランドセルにさしました。

Rimg2051_1 間接がバリバリに動くことは前回も紹介しましたがなんと正座をすることができます。さすが日本が生んだアニメのロボット。わびさびを心得ていますね。

次のガンプラ製作予定は色々悩んだんですが「陸戦型ジム」説明書をみて色も購入済みです。色々作りたいのがあるんですけど。今欲しいな~って思っているのは「アッガイ」「ジオング」「ゼータガンダムVer・2,0」ですね。野球オフシーズンの間に作らないと時間がなくなります(笑)

« ファンフェスタ | トップページ | 昔のフィルムを現像したら・・・ »

「ガンダム・ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4173470

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム完成:

« ファンフェスタ | トップページ | 昔のフィルムを現像したら・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31