無料ブログはココログ

« 年賀状を撮ってくる | トップページ | さよなら辻ちゃん »

2006年11月22日 (水)

ネズミーはクリスマスだよ

Sa410173 仕事が終わってから嫁とネズミーランドに行ってきました。既にクリスマス色に染まっているネズミーランドです。次の日は祝日だということもあり夜でも多くの人がいました。

Sa410174 入ってすぐのところにあるクリスマスツリー。赤が基調のとってもきれいなツリーです。嫁曰く、去年とは変わっているとの事です。当然のことながら絶好の写真スポットとなっておりみんなデジカメやら携帯やらで写真を獲りまくっておりました。個人的にはネズミーの中で一番クリスマス臭を感じるスポットでした。

Sa410175 シンデレラ城もきれいにライトアップ。ミッキーやその仲間達によるクリスマス・ダンスもやっていました。今日は暖かだったのに途中から風が強くなり寒くなってしまいました。

« 年賀状を撮ってくる | トップページ | さよなら辻ちゃん »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4279822

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミーはクリスマスだよ:

» クリスマス ツリーに込められた秘密 [クリスマス ツリーに込められた秘密]
クリスマスツリーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

« 年賀状を撮ってくる | トップページ | さよなら辻ちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31