無料ブログはココログ

« ガンダム完成 | トップページ | ネズミーランドへ »

2006年11月14日 (火)

昔のフィルムを現像したら・・・

部屋の掃除をしていたら一本のフィルムが出てきました。そーいえば僕はちょっと前一眼レフのカメラを持っていて写真撮影に凝っていた時期がありまた。早速現像に出してみましたどんな写真が出てくるのかちょっとドキドキ。

Rimg2060_1 浦和マリーンズの写真です。左上から男・石井、現スカウト・松本山崎小林亮寛日ハム・矢野於保。みんな現役を引退しています。於保の応援好きだったんだけどなぁ。

Rimg2061 こちらはマリンスタジアムの写真。グルグルピッチャーシコースキーや福浦と日ハム・田中幸雄の2ショットなど。この日はライトスタンドが満席になっていますね。休みの日だったのかな?

Rimg2062 こちらは横浜国際球技場(現・日産スタジアム)での横浜×FC東京の写真。僕はJ2時代からFC東京を応援していて昔は時々観に行きました「キング・オブ・東京」のアマラオもいます。

Rimg2063 北千住の駅前に小泉潤一郎が応援演説に来た写真。すごい人が集まっていました。小泉構造改革のおかげで日本もすっかりアメリカの犬になりましたね(涙)

ちなみに現像代は基本料金を含めて1600円!やはりフィルム現像は高い。そう考えるとデジカメって便利ですよね。自分の好きなものだけ現像すればいいし写真代だけ払えばいいから安いし。

« ガンダム完成 | トップページ | ネズミーランドへ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

ヤマこと山崎貴弘は今、都内の外車センターで働いているそうです。宏之は彼から車を買ったようです。
俺も今のHPになり選手名鑑を作っていますが数年後どれだけこういった写真が出てくることやら(笑)

確かに現像代がバカにならない状況ですがうちの親会社のプロの販売員曰く「デジタルは一眼でも色彩がはっきりしない」と言っておりました。5人に聞いて5人から同じ答えが返ってきたので間違いないでしょうね。そのため俺は未だフィルムカメラ(一眼)を使っています。

へぇ~そうなんですか。技術が進んでもまだデジカメって既存のフィルムカメラには追いつかないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4185474

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のフィルムを現像したら・・・:

» 横浜FC、J2初優勝さらにJ1昇格! [今日の気になるニュース@総合]
横浜FCが、『カズ』こと三浦知良(39)と城彰二(31)の日本を代表するストライカー2人によってJ2初優勝と悲願のJ1昇格を果たしました。 26日、アウエーでサガン鳥栖に1―0で辛勝し、2位・ヴィッセル神戸が湘南ベルマーレと引き分け、3位・柏レイソルがコンサドーレ札幌に敗れたため、横浜FCが99年のクラブ創設以来8年目にしてJ2初優勝と悲願のJ1昇格を決めました。 横浜FC躍進の立... [続きを読む]

» ミニチュアダックスフント写真画像第4弾【ミニチュアダックスフント@画像・写真】 [ダックスフントすき【ダックスフントすき】]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの写真・画像第4弾です。うちのミニチュアダックスフントのハリーですハリーは自分の綱で遊ぶのが大好きです。お散歩コースに誰も来ない穴場があるのでそこだけ綱を外してあげます。決して他のところでは外しませんよ。...... [続きを読む]

« ガンダム完成 | トップページ | ネズミーランドへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31