無料ブログはココログ

« 台湾左腕獲り | トップページ | ガンダム完成 »

2006年11月12日 (日)

ファンフェスタ

朝早起きして無理やり嫁を連れてファンフェスタに行ってきました。マリスタは強風でしたがお天気に恵まれてすごい人の列ができていました。

Sa410164 この後ろにもすごく長~い列ができて海浜幕張公園の方まで達していました。最初は並ぼうかなって思いましたがあまりの列の長さに断念。マリーンズ・ストアで20%オフのお買い物へ。

Sa410166 プラチナ会員昇格を狙っているので死ぬほど買い物をした後さっきの行列のあったところへ行ったらすっかり人の列は消えていました。中では既にイベントが行なわれていました。

Sa410165 エルフちゃん発見したので一緒に写真を撮ろうと近づいたら「撮影中なので」と断られてしまいました。で、遠めの写真のためぼけています。ちなみにファンフェスタはほとんど見ないで帰ってきました。あまり見る気はなかったので。観戦仲間から「つまらないので帰る」とメールが来ました。やっぱり試合じゃないとつまらないです。

マリスタの外野席が一部改装中でしたね。来年から少し変わるのでしょうか?数年前に外野の金網をなくすって話を聞いたことがあるんですけど結局それはどうなったのか。ただのうわさだったのかなぁ。観戦に金網は邪魔なのでもしできるなら改装してなくしてもらいたいですけど。

« 台湾左腕獲り | トップページ | ガンダム完成 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ここには初登場です。
今季はお会いすることが出来ませんでしたね。俺はFWのシーズンシートだったので無理もないですが。
「つまらないから帰る」といった人から(笑)の情報でこのブログの存在を知りました。確かに2年前は選手とのふれあいがもっと多かったのでそれに比べればといったところです。

余談ですが自分のHPは大分前にマリーンズ中心のページへと移行しました。タイトルも変わっています。今日の様子も仕事が落ち着いたら更新しようかと思っております。
これからもちょくちょく書き込みをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

フィールドさん、コメントありがとうございます。
今シーズンはほとんど嫁と内野観戦だったんですよ。すでに外野で応援するパワーはありません(笑)たまにはいいんですけどね。それと内野の方が選手の動きが見やすくていいんですよね。フィールドさんはたしかフィールド・ウィング・シートでしたよね。

ちなみに僕のブログはマリーンズネタだけってわけではなくて好きなことを書いてます。

その通りです。
今季はFWシートでの観戦でした。
そして撮った写真はHPに載せてあります。
腰が非常に悪いことがレントゲンを撮って明らかになったので外野はきついかと…(骨に異常がないものの椎間板が一つ潰れた模様(痛!))

マリーンズネタだけでないのを確認しました。そのことも「つまらないから帰る」といった人(笑)から聞いております。

どうもこんにちわ。
つまらないから帰った人です
ボビーは5時間もサイン書いてたんですね。関節とか大丈夫でしょうか?


大嶺君ロッテに内定ですね。
清水直のメジャー行きと入れ替わりで1軍デビューかと読んでます。

つまらなかったから帰った人さん(笑)コメントありがとうございます。
今回のファンフェスタはファンとの距離がありすぎて、ボビーはお怒りだったとどっかのブログに書いてありましたね。5時間もサインを書いていたとはすげぇ~。
大嶺君もうちに来てくれてよかったです。一時はどうなることかと思っていましたけど来てくれるからには暖かく迎えたいですね。清水と入れ替わり・・・ありえますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4159580

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスタ:

» マリーンズファンフェスト2006 [まりなび]
午前7時20分、マリスタ到着。 この時間で既に結構な人数。昨日のうちに場所取りをして正解でした。こんなに混雑したのは初ではないでしょうか?なにせ、幕張の浜まで列が出来た程ですから。 天候は晴れですが、風があり、大変寒い思いをしました。 入場の際に貰っ... [続きを読む]

» マリーンズファンフェスト2006 [いすみマリーンズ]
昨年の様子はこちら。 92年以降14年連続(93年は雨天中止)となるマリーンズ [続きを読む]

» マリーンズ ファンフェス!! [千葉ハッチマリーンズ]
行ってきました。マリーンズFAN感謝!! 昨日は本当に寒かったですね〜〜〜。 ちょっと内容の方も微妙だったのかな〜〜??(自分的) 空白の時間がかなりあったような気が。。。。 昨日はお昼まで見てそのよう... [続きを読む]

» マリーンズファンフェスト2006(失笑) [オフィシャルブログ(仮)]
やる気あんのかボケ! ・・・・。 ホントにつまらなかった 『席ガラガラ』という趣旨のメールをもらい重い腰を上げたのにさ。 いや、マジで重いよ腰! だってアルビレックスがジェフに公式戦で始めて勝ったんだからさっ そりゃ狂喜乱舞よ。 腰にシップ貼っ... [続きを読む]

« 台湾左腕獲り | トップページ | ガンダム完成 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31