無料ブログはココログ

« 毎日早番 | トップページ | 小笠原獲れるか!? »

2006年11月 1日 (水)

2回驚いた!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061101-00000021-sanspo-spo

なんとサブローがFA宣言したら中日が手を上げそうだとのことです。今年退団が濃厚なアレックスの代役としてだそうで実は2年前も獲得に向けて動いた経緯があるとか。あの落合監督がサブローに目をつけていたなんて驚きですよ。

アレックスなんか千葉ロッテが獲得したらいいんじゃないかと思っていたんですよ。守備はうまいし肩も衰えたとはいえ大塚よりはいいだろうし。それが逆にサブローを狙われていたとは。

しかし、それよりなによりさらに驚いたのが中村獅堂とゆうこりんの離婚ニュース。嫁から聞いたときに「え~!え~!え~!」とザ・たっちのごとくえ~!を3回繰り返してしまいましたよ。

ゆうこりんって誰?ってゆうこりんって言ったら竹内結子しかいないでしょ。コリン星がどうとかって言っている人じゃありません。

そしてそれに追い討ちをかけたのがゆうこりんの素顔に関する情報。

純派のイメージが強い竹内だが、今までも男関係で話題になることは多かった。

まずは01年5月。
18歳年上の藤木直人
のマネジャーとの不倫同棲が発覚。藤木直人と竹内は1999年10月に「あすか」で共演。藤木は学生時代から9年間も付き合っていた彼女と結婚したことから、竹内とは何もなかったようだが、マネジャーとの不倫はかなり衝撃的な話だった。

そして更に堤真一と洋食屋デートが発覚。堤とはフジの月9「ランチの女王」(02年7月から9月)で共演、急速に関係を深めたようだ。
「これに関しては、ただデートしただけなのかもしれませんが、堤と竹内の年齢差は16歳。藤木のマネジャーと同じく、だいぶ歳が離れていたのが印象的でした」(スポーツ紙芸能担当)

そして同じ年の12月、上川隆也とバリ島旅行に出かけ、翌年3月には竹内のマンションから上川が朝帰りするのが“FRIDAY”されている。

そして02年7月に映画「いま、会いにゆきます」で 中村獅童と共演し交際、そしてデキ婚から出産へと推移した。
「しかしです、竹内はほぼ同時期に同じ事務所の安藤政信
とも交際していたようです。芸能人にはよくある話ですが、竹内もかなり“奔放な下半身”。さらにディープな噂では、まだ売れなかった頃藤岡弘の愛人だったなんてものもあります」(アイドル評論家)

そんな竹内だが、最近夫の中村獅童が、酒気帯び運転、信号無視で警察に捕まり、その時同乗していた女性がいたことから、“離婚か?”と話題になった。
「今年1月頃から、獅童は自宅にほとんど帰らず、竹内とは完全にすれ違いの生活を送っているといいます。子供が生まれたのが昨年の11月のこと。生まれたばかりの子供と新妻をほったらかしにして遊びまくるのは ちょっと異常。離婚秒読みと言われても仕方がないのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

ナイスポより。

127609 ゆうこりんといえば僕が唯一写真集を持っている大好きなタレントで清純派のイメージが強かったのに。ちょっと変わっているとは聞いたことがありますがそっちの方面でも変わっているとは。ショックです・・・。

なんだよ「奔放な下半身」ってよ~(涙)

« 毎日早番 | トップページ | 小笠原獲れるか!? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4031502

この記事へのトラックバック一覧です: 2回驚いた!:

» 中村獅童と竹内結子が離婚? [下克上日記−Taboo−]
歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが10月31日、分かった。2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月25日に“できちゃった”入籍。11月に男児をもうけていたが、結婚後、獅童に次々と..... [続きを読む]

» 竹内結子 獅童に離婚届を突きつける [ひとりの独り言]
今日はどこのスポーツ紙の一面を飾っている。度重なる女性問題で離婚も秒読みかと言われていた竹内結子と中村獅童。 竹内結子は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。 所属事務所の顧問弁護士も立てており、一気に離婚へ押し切る構え。何よりも、一刻も早い正式離婚を望んでおり、獅童に対して現段階では、慰謝料や子供の養育費も「一切いらない」としているという。 すでに竹内結子は、独身時代から所有していた都内のマンションを結�... [続きを読む]

» 中村獅童と竹内結子が離婚へ [zara's voice recorder]
中村獅童と竹内結子が「離婚」 歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場が..... [続きを読む]

» ■[11/01]中村獅童と竹内結子「離婚」へ [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
中村獅童と竹内結子夫妻の離婚が決定的となった。竹内結子がすでにハンを押した離婚届を獅童側に送りつけ、逆に獅童は困惑しているというが、この記事で今朝のスポーツ紙は持ちきりだ。他人事だから、このテのことは、私はあまり触れないのだけど、けっこう騒ぎになっている....... [続きを読む]

» 中村獅童と竹内結子が「離婚」 [芸能の時間・芸能人の今を追う!!]
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。... [続きを読む]

» 人気アイドル夏川純熱愛発覚?!☆のあきとのヤリコンはぞ卒業か?? [人気アイドル 夏川純熱愛スクープ?!!]
人気アイドル夏川純のOOOの画像を公開中です!けなげやけど・・・エッチやねぇ! [続きを読む]

» 竹内結子離婚決断 中村獅童が高岡早紀との密会が原因 [いま話題の商品たちです。]
竹内結子が、女優業に帰する意志を強めていることが1日、分かった。CM業界からも熱いまなざしを向けられている。出版業界などからもオファーが殺到している。竹内は出演中だが、結婚前に比べて明らかに本数をセーブしていた。ブランクを経て臨んだ現場にもなじみ、自信を取り戻した様子だ。前評判も上々で、さまざまな経験を経て演技の幅が広がったと評価する声は多い。竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかにな�... [続きを読む]

» 竹内結子が離婚?!中村獅童は・・・ [検索キーワードランキング]
竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかになったらしい。 原因は、夫の女性問題らしいが、高岡早紀と2人で食事していたことにかなり不快感をいただいていたとか・・・ [続きを読む]

» 中村獅童と竹内結子夫妻がすでに別居 [主な話題ニュース速報]
もはや破局は時間の問題だ。 中村獅童(34)と竹内結子(26)夫妻がすでに別居していることが明らかになった。発売中の「フラッシュ」によると、竹内結子は1歳になる息子を連れて家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションから引っ越し、7月半ばから目黒の新しいマンションで子供と2人で生活しているという。かつての“愛の巣”の前で別居を直撃された中村獅童は「目黒は彼女の勉強部屋なんです。別居はしていません」と完全否定。さらに、「同... [続きを読む]

» 竹内結子 中村獅童 離婚 [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
竹内結子 中村獅童 離婚情報満載です! [続きを読む]

» 有名芸能人ブログ集が見やすくなって登場しました [芸能人の噂のるつぼ]
有名人から芸能人のブログリンク集を作りました。最新芸能ニュースも一目でわかります。一度訪問してください。よろしくお願いします!! [続きを読む]

» 中村獅童が竹内結子に直接対話要求へ [芸能☆極秘☆ニュース]
女優竹内結子(26)から離婚を迫られている歌舞伎俳優中村獅童(34)が反撃に出ることが6日、分かった。この日、中村獅童事務所名でマスコミ各社にコメントをファクスで送付し「代理人弁護士間で現在協議中」であることを明らかにした。 関係者によると、獅童は竹内の代理人を通して離婚届を送りつけられたが、それに対し、当事者間による話し合いの場を設けることを求める文書を竹内側に送ったという。現在、獅童はド�... [続きを読む]

» ウワサ大好き [ウワサ大好き]
芸能人のいろんなウワサ話ダヨ [続きを読む]

» 離婚もマスコミも避けたい!中村獅童が中部国際空港に極秘帰国 [芸能☆極秘☆ニュース]
女優、竹内結子(26)から離婚を迫られている歌舞伎俳優、中村獅童(34)が10日、ドラマの収録で滞在していた中国・上海から帰国。愛知・常滑市の中部国際空港に到着した。サンケイスポーツはその姿を独占キャッチしたが、獅童は何も語らず無言のまま立ち去った。 ニット帽に真っ黒のサングラスをかけ、ジーンズ姿で到着ロビーに姿を現した獅童。「獅童の帰国は千葉・成田空港」と予測した報道陣が大挙して同空港�... [続きを読む]

» 芸能界の噂バナシ [芸能界の噂バナシ]
芸能界の噂バナシ [続きを読む]

« 毎日早番 | トップページ | 小笠原獲れるか!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31