無料ブログはココログ

« 大人の常識トレーニングDS | トップページ | ファンフェスタ »

2006年11月11日 (土)

台湾左腕獲り

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061111-00000069-sph-spo

どうも北海道日本ハムからFA宣言した岡島獲りからは撤退するようですね。予想はしていましたが同じくFAの小笠原にも手を出さない様子。

そんな中台湾プロ野球La Newベアーズの呉偲佑(ウ・スヨ)投手の獲得に乗り出すようです。今年17勝をあげているとのことです。週間ベースボールの評価によると「145㌔の速球と高速スライダーとカーブ、沈むボールが威力大」だそうですけど・・・果たして日本プロ野球界で通用するか?

それより打線を何とかしないと。また今年のように里崎が4番を打つような打線にならないか心配です。そりゃ里崎はいい選手ですよ。だけどキャッチャーやって4番も打ってじゃ荷が重過ぎます。里崎が6、7番辺りを打てるような補強をしてもらいたいですね。

オリックスのが読売に行く一方、小久保がホークス復帰決定だそうです。パチパチ!パ・リーグに戻ってきてくれるのは嬉しいですね。成績だけではなくその人柄、野球に対する姿勢が他の選手に影響を与える人だけに来季が楽しみです。

« 大人の常識トレーニングDS | トップページ | ファンフェスタ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4152637

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾左腕獲り:

» アジアシリーズ 公VS中&熊VS三 [かもめ見聞録]
公6−1中 結論から申し上げますと、やはり… 怯まんキャントクは、大人気なかった… ということでしょうか{/hiyos/} {/kirakira/}バリバリ1軍{/kirakira/}で、しかも先発はエース、カネムランですって{/face_ase1/} まぁ、去年ボビーが余裕ぶちかまして、浦和マリーンズで負けかけた{/hiyo_shock1/} (いや、もー打てないのなんのって、4安打ですよ、奥さん{/face_cry/}�... [続きを読む]

» 小久保のホークス復帰が決定 [スポーツ瓦版]
巨人からFAの小久保がホークスと契約合意し復帰が決定した 来季ホークス盤石の投手陣に小久保・松中など打撃陣が揃って シーズン1位でプレーオフに進出する可能性が高くなったね                  ランク参加中なので良ければ....... [続きを読む]

« 大人の常識トレーニングDS | トップページ | ファンフェスタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31