無料ブログはココログ

« 弟の結婚相手 | トップページ | ボビーマジック »

2006年11月27日 (月)

トライアウト

Rimg2150 今日は計画年休で休みだったのでマリスタまでトライアウトを見に行ってきました。1人の投手が5人の打者と対戦する形式で行なわれたシートノックから見学。

Rimg2147 センターの守備についていた横浜・田中一徳。僕は一押しなんですけどものすごくちっちゃいですね。選手名鑑では165cmとなっています。松坂世代の1人です。

Rimg2154 振り子打法の北海道日本ハム・坪井。今年はケガで出番はほとんど無く若手に押し出される形で自由契約に。坪井も僕はいいんじゃないかと思います。

Rimg2156 「元千葉ロッテ・小林」とコールされていました。僕は知りませんがマリサポらしき観客からは大きな拍手がおきていました。5人に対して1安打に抑えていました。

Rimg2149 マリンスタジアムはかなりの規模で改修工事を行なっていました。来シーズンはどうなるんでしょうね?僕が希望するように座席を高くして金網無くしてくれないかな?もしくは屋根を広げるとか。

ちなみに嫁は親戚とディズニーランドへ行きました。丁度雨があがったし平日なので空いているといいなぁ。そうそう、今日から発売されたマー君のクリスマスお菓子セットを買おうとしたらなんと売り切れ!次の入荷は未定だそうです。親戚の子供に買っていってあげようかと思いましたが残念。

« 弟の結婚相手 | トップページ | ボビーマジック »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

小林とは亮寛のことでしょうかね。アメリカの独立リーグでプレーしていた実績があります。マリーンズ在籍時は背番号53だった気がします。
田中一徳はボビーが目をつけているかもしれません。俊足の外野手ですからね。

他のブログでも良寛?ってコメントあがありました。くしくもこの間現像した写真に良寛が写っていました(笑)
僕は横浜・田中、福岡ソフトバンク・宮地、北海道日本ハム・坪井に注目しています。今年のマリーンズは外野陣をばっさり切ったことだし誰か獲りそうですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4331890

この記事へのトラックバック一覧です: トライアウト:

» 12球団合同トライアウトテキスト速報 [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
帰宅しました!今日は天気が悪かったせいか昨年の鎌ヶ谷より人のいりは良くなかったかもしれません。対決の前提条件・投手は5〜6人の打者と相対。・カウントはすべて1−1からスタート・走塁テストは適当な感じ・打者が安打を打っても、盗塁しても走者には残る場合もあり...... [続きを読む]

« 弟の結婚相手 | トップページ | ボビーマジック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31