無料ブログはココログ

« サンボマスター | トップページ | 谷さん良かったのかな? »

2006年11月 6日 (月)

サブロー残留

http://blog.so-net.ne.jp/saburo3/

サブローがFA宣言せずに2年契約・7000万円で千葉ロッテに残留することになったそうです。よかった~!仕事の帰り道から気になっていてジムのプールでもずーと考えながら泳いでいました(笑)これで外野の一角は安泰です。

他球団の動きに目を向けると読売・仁志横浜・小田嶋とトレード。横浜ファンの友人に言わせると横浜に何のメリットもないトレードだそうです。僕も何でと思いましたが仁志にとっては読売を出た方がよかったのではと思います。

北海道日本ハム・小笠原のFAについては読売・中日の動きのみがマスコミで取りざたされていてうちの動向が全く載っていません。ちゃんと動いているのかい?それともマスコミに相手にされていないのかな(笑)

« サンボマスター | トップページ | 谷さん良かったのかな? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4088654

この記事へのトラックバック一覧です: サブロー残留:

» 谷佳知選手:オリックス→巨人 [悪いブログニュース。]
オリックス谷佳知は、ピークを過ぎていると思うんですよね。 ん!?ひょっとして、ヤワラちゃんこと谷亮子の集客を期待しているのか。 [続きを読む]

» 背番号3~サブロー 外野手~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
今シーズンの成績:218 9HR 38打点 65安打 6盗塁 守備の要として、ファインプレーも記録。 打撃では不振だったものの、川上投手のノーヒットノーランを代打で見事阻止した。 来シーズンはFAを現在取得しているため、去就は不明。 しかも球団と決裂したため、サブロー選手にゆだねられています。 残ってほしいです。もちろん。 でも最後にはサブさんが、一番良いと思ったところにいってほしいです!!!(以上10月30日の記事) <来期もマリーンズ!!!> FAを行使せず2年契約でマリ... [続きを読む]

« サンボマスター | トップページ | 谷さん良かったのかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31