無料ブログはココログ

« いじめを助長する? | トップページ | 東京は土砂降り »

2006年12月25日 (月)

ズレータさ~ん、いらっしゃ~い(桂三枝風)

いやぁ~びっくりしましたよ。そうあのニュース!ウ・スヨがなでしことは文化も習慣も違うから付き合わないって・・・そうじゃなくこれですよ!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061225&a=20061225-00000091-jij-spo

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061225-00000017-kyodo_sp-spo.html

まさか、まさかの大ニュース!!見たときには我が目を疑いましたよ。なんとソフトバンクとの交渉決裂のフリオ・ズレータが千葉ロッテと交渉中だそうです。うぉぉぉ!なんてことでしょう。これはマリサポにとってビッククリスマスプレゼントじゃないっすか。なんだよ、その気になれば金出せんジャン。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061225-00000093-jij-spo.html

西岡は7000万ですっかり一流選手の仲間入りですね。上がった分でさくらちゃんと盛り上がってください。ところで藤田があっさり現状維持で契約更改したのには驚きました。2年契約の2年目ってこともありますが毎年もめるのが恒例行事だったのに。

« いじめを助長する? | トップページ | 東京は土砂降り »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

ズレータとの交渉中よりも藤田の一発契約更改のほうがビックリです(笑) 何度も毎年もめていますからね。
そしてズレータですが福浦が外野兼任となるのでしょうか。特に交流戦でどちらかを代打の一打席だけに使うのはもったいない気がします。

きてくれるのはいいとして守備が問題。ズレータは1塁だけ。外野はとても恐ろしくて守らせられないし(笑)あの守備はD・メイ以下ですから。となると交流戦では福浦外野ってのが現実的じゃないですかね。ボビー流のお休みオーダーでフル出場ってことはなさそうだしどちらか休ませるってこともアリでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4676425

この記事へのトラックバック一覧です: ズレータさ~ん、いらっしゃ~い(桂三枝風):

» 退団決まりか [FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜]
ズレータ退団決まりですか・・・。 本当にそれでいいんですかね? 自分はあまり、いや全然納得できないんですけど。 今回はズレータがと言うより代理人が問題やったようですね。 松坂のボラスといい、代理人は金儲けしか頭にないんかいな? いや、仕事をする上で金銭と言うのは重要なウェートを占めるのは重々承知ですよ。 ただ限度があるっつう話さね。 これで夢の40発カルテットは実現しないわけか・・... [続きを読む]

» パナマの暴れん坊将軍、マリンへ移籍ってか? [パ・リーグこのままで委員会]
う〜む、これはどう解釈すればいいんでしょうね。福岡が誇る天下の暴れん坊将軍、フリオ・ズレータがマリーンズに移籍って情報が入って来ました。そのソース元の西日本新聞夕刊から読んでみます。ズレータ退団 マリン移籍へプロ野球福岡ホークスのフリオ・ズレータ内野手...... [続きを読む]

» サワヤカウースヨ ( ̄+ー ̄) [かもめ見聞録]
ロッテ新加入の呉「禁欲」の誓い 【日刊スポーツ】  来季からロッテに加入する呉偲佑投手(ウー・スヨ=24)は禁欲生活で成功をつかむ。台湾で今季最多17勝を挙げた左腕は24日、新本拠地となる千葉マリンを施設見学し、野球に専念することを強く誓った。  「父親から『文化も習慣も違って苦労するから、日本の女性と交際しないほうがいい』と言われた」と、珍指令を受けていることを明かした。活躍を期待される新天地で、ストレス�... [続きを読む]

» 今年最後のビッグサプライズ!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
      ロッテ、ズレータ獲得へ=2年で6億2000万円提示-プロ野球 2006年12月25日(月) 19時0分 時事通信  ロッテが、ソフトバンクを自由契約になったフリオ・ズレータ内野手(31)の獲得に乗り出していることが25日、明らかになった。瀬戸山隆三球団社長... [続きを読む]

» ズレータが入団!!?? [正のロッテとかMMAとか。]
ついに大型補強か!? ちょっと長いですが引用です。 福岡ソフトバンクとの残留交渉が難航し、 自由契約となっていたフリオ・ズレータ内野手(31)の退団が25日、正式に決まった。 竹内孝規最高執行責任者(COO)が「残念ですが(引き留めを)断念する」と明言。 この日午前、ズレータ側に交渉打ち切りを伝えた。 関係者によると、ズレータは千葉ロッテに出来高払いを含む 2年総額約900万ドル(約10億5000万円)で移籍する見込み。 ホークスはズレータに代わる長距離砲の獲得に乗り出すことになる。(金額は推定)... [続きを読む]

» チョップ!チョップ!利根運河? [いすみマリーンズ]
16 久保 康友 4000←4000   12/21 31 渡辺 俊介 1100 [続きを読む]

« いじめを助長する? | トップページ | 東京は土砂降り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31