無料ブログはココログ

« がんばれ黒木 | トップページ | コーイチ »

2006年12月20日 (水)

硫黄島からの手紙

Rimg2177 海浜幕張のシネプレックスへ「硫黄島からの手紙」を見に行ってきました。以前から楽しみにしていた作品。満足度でいうと80点のできでしたよ。お勧めです。

すっかりハリウッド俳優としての貫禄がついた渡辺謙が渋い演技を見せてくれますね。二宮和也が主役級の活躍。今後のハリウッド進出が期待されるのではないでしょうか?中村獅堂はいまいちぱっとしない役だったのがちょっと残念です。

こういった作品はむやみに戦争反対を叫ぶ日教組や共産党の連中に見てもらいたい。無気力にだらだら生きたり我が物顔で自由を謳歌しているアホな若者に見てもらいたい。

今のこの日本の平和がただで手に入れられたものでないことを少しでも自覚して今自分たちができることを一生懸命やることが昔日本の礎となって死んでいった人たちへの報いとなることをわかってもらいたいです。

« がんばれ黒木 | トップページ | コーイチ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4614238

この記事へのトラックバック一覧です: 硫黄島からの手紙:

» 硫黄島からの手紙~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
  ついに見に行きました~硫黄島からの手紙!!   先週、行きたかったけど……風邪で断念したのでついに見る事が出来ました   感想は…………良かったです!!   特に二宮君は評判どうりの良さでした    あと、伊原剛と中村もサスガの演技でした... [続きを読む]

» 硫黄島からの手紙 [ニュースをよむ!]
公開前からアカデミー賞の呼び声が高かったクリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」。「父親たちの星条旗」に続く2部作第2弾として、日本から見た硫黄島を描いています。いまや世界的な俳優になった渡辺謙をはじめ嵐の二宮和也、伊原剛志、中村...... [続きを読む]

« がんばれ黒木 | トップページ | コーイチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31