無料ブログはココログ

« 一日ゆっくり | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2006年12月19日 (火)

がんばれ黒木

_1229 ジョニー黒木が60%減の1600万円で更改したそうです。一時は1億を越える年棒を稼いだ投手ですがここ近年の成績では仕方のないところでしょうか。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061219-00000116-jij-spo

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061219-00000027-kyodo_sp-spo.html

黒木と言えば男・石井とともに僕が千葉ロッテを応援するきっかけになった大好きな選手。そもそも成績不振の原因もファンのためと激痛の走る右ひじを抱えながらも投げ続けたのが元です。これだけ熱い男ですからなんとかもう一花咲かせてもらいたいです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061219-00000012-spnavi_ot-spo.html

千葉ロッテが1月2日にマリスタを開放するそうです。ファンフェスタの反省を生かしてファンとのふれあいの場を設けるとか。僕は2日は非番日なので福袋目当てで行こうかとも思いましたがたぶん嫁の実家と総出で靖国神社へ行くと思いますのでパス。日本人なら靖国へ行け!

« 一日ゆっくり | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

ジョニーもついに1600万円ですか… 村兆みたく晩年での復活に期待したいものです。
浦和のブルペンで投げているときも「肩が痛い」と言ってましたからね。
元旦から2日は休めと会社から言われたのでこのイベントに行くかと思いますが…つまらなかったら帰ります(笑)

ちなみに2日に発売される福袋は5000円で福袋特製のグッズもはいっているそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4606073

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ黒木:

« 一日ゆっくり | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31