無料ブログはココログ

« 戸部の金銭トレード | トップページ | 情けは人の為ならず »

2006年12月 6日 (水)

不釣合い

先日横浜・多村とソフトバンク・寺原のトレードが発表されましたがびっくりですね。みなさんが思っているようにどう考えてもつりあいの取れないトレードじゃないですか?

横浜ファンの同期は「球団は商売下手。1対1なら新垣級、複数なら左のピッチャーをもう1人つけるべき。来年も勝つ気がないんじゃないかっ!」激高していました。

なんででしょうね~。多村は故障が多いとは言え三年前には40本打っているんですよ。それが今年3勝しかしていないピッチャーとトレードとは。古木とトレードってなら納得できるんでけど。横浜フロントの考えていることは僕もよくわかりません。

来年はマリスタのシーズンシートを取ろうとフィールドウィングシートに申し込みをしました。すると今日千葉ロッテから連絡が来ましたが今のところ空きはないそうです。このままだと買え無そうな雰囲気の電話でした。

1塁側のフィールドウィングシートはすごく人気があるとは聞いていましたがまさかシーズンシートが買えないとは。万が一買えない場合はベンチ上のシートを買おうかと思っていますがこちらはどうなのかなぁ?でもせっかくならフィールドウィングがいいと嫁とも話し合っています。

« 戸部の金銭トレード | トップページ | 情けは人の為ならず »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

今日会議で横浜ファンの昔のボスと話してきたのですが想像以上に激高していました。
ショックで眠れずに眠りにつけたとしても夢に出てきたそうです。
三瀬もしくは篠原と寺原であればOKといっていました。

うーん 今年のFWシートのシーズンシートは既に満席ですか(驚!)
俺は昨年、今くらいに申し込んだのですが…

夢にまで出てくるってすごいですね(笑)今回のトレードはどうも納得いかないです。ひょっとして多村って嫌われていたとか・・・?横浜は右の大砲が多いですけど。
シーズンチケットがまさかこんなに苦労するとは思いませんでした。もっとあっさり買えるものだと思っていたのに。なんとか買えないかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4449910

この記事へのトラックバック一覧です: 不釣合い:

« 戸部の金銭トレード | トップページ | 情けは人の為ならず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31