無料ブログはココログ

« 開幕が・・・ | トップページ | 不釣合い »

2006年12月 5日 (火)

戸部の金銭トレード

今年は2軍でいいピッチングをしながらも上には呼ばれなかった戸部が東北楽天に金銭トレードだそうです。以前ブログにも書いたようにあれだけ2軍で活躍して首脳陣からも「1軍に一番近い選手」とまで言われたのにもかかわらず声が掛からなかったのでクビか?と思っていましたがトレード要員だったようです。しかし公式ホームページに載っていた戸部のコメントがいいです。

「突然のことで驚いていますが、大きなチャンスになると思いますので精一杯頑張りたいと思います。
ファンの皆様には熱い応援本当にありがとうございました。
私も千葉マリンスタジアムでロッテファンの皆様、そしてこれまで共に闘ってきた仲間たちの前で投げられる日を楽しみにしています。それでは仙台で頑張ってきます」

僕もマリスタで元気な姿を見られることを楽しみにしていますよっ!

« 開幕が・・・ | トップページ | 不釣合い »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

若手投手の台頭(内、三島、末永)で2軍でも終盤出番がありませんでした。ここ数年はコントロールも定まらずシュートのキレも悪かったのでね。昨年もセリーグの青いチームからオファーがありましたが結局マリーンズに残った投手。
野村再生工場での復活を遂げマリンで会いたいものです。

フィールドさん、こんにちは。
ウ・スヨの件はその後他の記事で確認しました。ヤマケンにも奮起を期待したいですね。
戸部は後半失速していたんですね。去年あがらなかったから何かきな臭いな~っては思っていたんですけど。コメントが彼の人柄を表していて嬉しかったです。
話は変わりますが横浜とソフトバンクのトレードは不釣合いじゃないですか。横浜ファンの友人は激怒していましたよ(笑)せめて寺原プラス左のピッチャーとかにして欲しかったと。僕も今回のトレードはソフトバンクの大もうけだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4440089

この記事へのトラックバック一覧です: 戸部の金銭トレード:

« 開幕が・・・ | トップページ | 不釣合い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31