無料ブログはココログ

« 楽しみなオープン戦 | トップページ | サトやん&ゴリ »

2007年1月21日 (日)

体脂肪率上がる

ここのところ仕事のある日には帰りにジムに寄ってきている。腰が悪いのでプールしかいかない。100m泳いで体を温めたあとに500m歩くという感じだ。

そこのジムでは体脂肪や筋肉量が測れる計測器があり無料で測定することができるので11月以来やってみたが体脂肪が増えていた!オマケに筋肉量も減っている・・・。

11月の頃は週に1~2回くらいしか行かない代わりに内容は今よりハードにやっていた。でもそれだとめんどくさくなって行かなくなるので今の内容に変えて疲れていても週5のペースで行くように変えたのだが裏目に出たようだ。

でも自分の感覚としては今のほうが腰の調子がいいんですよね。なので今のペースでジム通いを続けていくつもりです。

« 楽しみなオープン戦 | トップページ | サトやん&ゴリ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

>スポーツさん
横浜はいい選手がいるのにチームとしてまとまっていない感覚があります。工藤が投手陣をまとめることができるのか?期待ですがハマの番長チームもあるそうなのでうまくやれるでしょうか?

>イシザキさん
僕は外パスは買わないつもりです。一昨年辺りから内野観戦の方にハマってしまいましてほとんど外野に行かなくなったし今年は7万5千円もするんですもん。去年の5万2千円でもかなり悩んで買ったのに。個人的にはライトスタンド全席指定にしてもらいたいんですよね。福岡ドームのように。そうすれば毎年繰り広げられる席取り問題も一発で解決するのにさぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5016149

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪率上がる:

« 楽しみなオープン戦 | トップページ | サトやん&ゴリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31