無料ブログはココログ

« サトやん&ゴリ | トップページ | YOU!獲っちゃいなよ! »

2007年1月23日 (火)

交流戦開始時間決まる

明日、嫁は新年会。こてつです。

交流戦の時間が発表されました。まぁ、日程はわかっていたので開始時間は大体わかっていましたが・・・。

もちろんマリスタでの試合は交流戦も全部行く予定ですがこの中でも注目なのは16、17日に行なわれる対阪神タイガース戦です。阪神の応援はマリサポに負けないくらい熱くて見ていても爽快。7回表に流れる六甲おろしも楽しみ。

他球場で行くかもしれないのは6月19、20日の東京ドームで行なわれる読売戦と6月23、24日に神宮球場で行なわれるヤクルト戦です。

僕の構想ではヤクルトのファンクラブにも嫁共々入会して付いてくる外野自由席5回入場券で神宮球場にも5回は行こうと考えています。

もちろんマリスタの試合が優先されますので僕と嫁の都合が合い、なおかつマリスタでの試合がない日の神宮の試合という過酷な条件ですので行けるかどうか不安なのですが一応ファンクラブには入会予定です。

あとは週末も関係なくある僕の勤務状況が問題です。特に土曜日は普通に配達がある日なので。一応前もって申告すればなるべくその日に非番を入れてくれるように配慮してくれますが他の人の都合もあるのでどうなるか?

« サトやん&ゴリ | トップページ | YOU!獲っちゃいなよ! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

このころ自分が(仕事が)どうなっているか分からないので何ともいえませんが

昨年広島に行ったので特にこの試合を絶対に見に行くというのはないです。
ナゴヤドームは行けたら日帰りでまた行こうかなどと考えておりますが。

渋谷時代の西武ファンは試合にあわせてシフト作ってましたが(笑)
休みが取れるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5048188

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦開始時間決まる:

» 交流戦詳細発表 [かもめ見聞録]
今年度のセ・パ交流戦詳細が発表になりました〜(≧∀≦)ノ 鴎戦は以下の通りでぃす{/down/} 5/22 (火) 鴎−竜 (千葉マリン 6:15) 5/23 (水) 鴎−竜 (千葉マリン 6:15) 5/24 (木) 鴎−竜 (千葉マリン 6:15 予備日) 5/25 (金) 鴎−星 (千葉マリン 6:15) 5/26 (土) 鴎−星 (千葉マリン... [続きを読む]

« サトやん&ゴリ | トップページ | YOU!獲っちゃいなよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31