無料ブログはココログ

« 誕生日カード | トップページ | 今江自主トレ »

2007年1月11日 (木)

秋山失格

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/k1_pride/?1168503477

昨年の大晦日ダイナマイトで桜庭と対戦して勝利した秋山が体にスキンクリームを塗っていたそうで失格。これって柔道家としてあるまじき行為ではないでしょか。あんなんでよく「子供たち!柔道って強いやろ!」なんて言えたもんだ。

試合終了直後から桜庭サイドは「体に何か塗っている」とアピールしていましたがその通りでしたね。どうりで素人目にも桜庭があっさりすぎる負け方をしたのでヘンダナァって思えるわけです。

僕も空手と種類は違いますが武道を習っていた身なので今回の柔道家の秋山の行為には心底腹がたちます。もう2度と格闘技界に出てきて欲しくないですね。

桜庭も相当頭にきているようです、当たり前だけど。ごめんで済む問題じゃないですね。武道家として恥を知れ!!

« 誕生日カード | トップページ | 今江自主トレ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

今回の事は酷過ぎますよね。

2度と格闘技界には出て欲しくないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4888772

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山失格:

» 桜庭VS秋山はノーコンテストに不満 [スポーツ瓦版]
大晦日に行われた秋山VS桜庭の試合内容は物議を醸してたが K−1などを主催するFEGが桜庭VS秋山はノーコンテストで 秋山成勲の失格を発表し個人的には納得が出来ないし不満だ 秋山がスキンクリーム塗ったとか試合前に審判チェックミスや グローブ疑惑など桜庭....... [続きを読む]

« 誕生日カード | トップページ | 今江自主トレ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31