無料ブログはココログ

« 年賀状問題 | トップページ | ノリノリ »

2007年1月16日 (火)

ノリ・四国アイランド?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070116-00000010-sanspo-spo

四国アイランドリーグの石毛代表が中村ウェルカムだそうです。アマチュアではないので6月までならアイランドリーグでプレーしながらプロ球団からの打診を待つことも可能。

ただし給料が2月~10月まで10万しか支給されないそうです。お金の問題じゃないとノリは言っていますがそこまで自分のプライドを落とせるか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070116-00000029-kyodo_sp-spo.html

横浜が東京ガス・木村の獲得をあきらめる方向だそうです。しかし、木村さん。なんでそんなに千葉ロッテがいいの?先輩のコバマサがいるから?かつて「ロッテだけには行きたくない」と言われたことはあってもロッテへ行きたいというのは聞いたことないんですけど。

う~ん、不思議。

« 年賀状問題 | トップページ | ノリノリ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

2月から10月まで10万…
角中もそんな中やっていたわけですね。

木村はスカウトの熱意でマリーンズ入りを決めたのでは!? 

木村は将来ロッテ入りですが不思議ですね。

>フィールドさん
角中にはアイランドリーグの代表としてがんばってもらいたいです。
木村の件はどうなんでしょう?そんなに熱心に誘っていたなら希望枠を使えばと思うのですが・・・。

>スポーツさん
この一年間を木村がどうすごすかにかかっているかと思います。僕が聞いた話だとそんなにすごいピッチャーでもないらしいですよ(笑)僕は詳細知りませんが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4957385

この記事へのトラックバック一覧です: ノリ・四国アイランド?:

« 年賀状問題 | トップページ | ノリノリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31