無料ブログはココログ

« 交流戦開始時間決まる | トップページ | ヒルマンが手をあげる »

2007年1月24日 (水)

YOU!獲っちゃいなよ!

ぺこちゃんのホッペ大好き、こてつです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070124-00000018-dal-base

東京ヤクルトの古田監督がノリ獲得の意思を示したそうです。予想通り菊池球団社長は完全否定したそうですけど。

ソフトバンクの王監督が「若手の芽を潰したくない」と獲得しない意思を表明しましたがそれではうちに来たズレータを慰留したことと合致しません。

やっぱり12球団を上げての”ノリいじめ”が蔓延しているようですね。

「イジメ、かっこ悪いよ。エ~シ~♪公共広告機構です」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070124-00000017-kyodo_sp-spo.html

ボビーが「今年は私の野球人生で最高の一年になる気がする」とまたもやボビー語録を残してくれました。細木数子ばりの根拠のない一言ですがそう言われるとマリサポとしては嬉しい気持ちになります。

ちなみにうちはやっぱりノリ獲得の意思なしだそうです。ズレータを獲る前だったらって気もしますがどちらにしても獲ってなかったと思います。

なんたってイジメているんだから。

« 交流戦開始時間決まる | トップページ | ヒルマンが手をあげる »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

いつもTBなど世話になっております。

ヤクルトもダメで次は日ハムが手を上げましたね。

当ブログが2周年&700記事を達成を致しまして
今後とも宜しくお願い申し上げます。

>フィールドさん
僕的には仕事より野球観戦優先なんですけど(笑)思うように休めたらいいなぁ。

>スポーツさん
2周年ですか。僕もブログをやり始めて丁度同じくらいかなぁ?これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5060127

この記事へのトラックバック一覧です: YOU!獲っちゃいなよ!:

« 交流戦開始時間決まる | トップページ | ヒルマンが手をあげる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31