無料ブログはココログ

« 続・年賀状祭り | トップページ | 秋山失格 »

2007年1月10日 (水)

誕生日カード

Sa410188 昨日は僕の誕生日。嫁が手作りのカードを作ってくれました。ロッテヲタク心をくすぐるこのデザイン。これだけで嬉しくなっちゃいます。我が嫁ながら良くできているでしょ。

Sa410190 中身はこんな感じ。上に貼り付けてある写真はイタリアで撮った僕の後ろ姿。ナポリの海岸にて。あえて千葉ロッテの帽子・タオル・シャツを持っていきました(笑)ツアーで行ったんですがこの千葉ロッテ尽くしの格好が意外に受けて他のお客さんとも仲良くなりみんな気軽に声を掛けてくれました。

Sa410191 下の袋の中には「靴購入券」が入っていました。誕生日プレゼントはいいって言ったんですけど靴を買ってくれるそうです。

« 続・年賀状祭り | トップページ | 秋山失格 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4875387

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日カード:

» イタリアのブランド [イタリアのブランド]
イタリアのブランドは日本でも広く出回ってますよね! そんなイタリアブランドについて書いてみたいと思います☆ [続きを読む]

« 続・年賀状祭り | トップページ | 秋山失格 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31