無料ブログはココログ

« ドリームボール | トップページ | TSUYOSHIへ »

2007年1月 7日 (日)

阪神・吉野トレード!?

昨年のアジアチャンピオン・北海道日本ハムが阪神タイガースの吉野を狙っているそうです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070105-00000017-spnavi_ot-base.html

北海道日本ハムはアジアチャンピオンになったはいいが打線では小笠原・SHINJOが抜けセギノールの去就も微妙。投手陣は読売からキャッチャーの実松とのトレードで獲得した岡島が一年でレッドソックスへFA移籍と戦力は大幅に落ちています。

抜けた岡島の穴を埋めるべく吉野に手を出そうとしているそうですが阪神も井川が抜けた穴をみんなで埋めるとか言っていますからここ2年低迷しているからといってそうやすやすと吉野を放出するとは思えないのですが。

02年のオフに坪井・山田・伊達⇔下柳・野口・中村と大型トレードを成立させている両球団だけに他球団のことながら注目してみています。

他のブログを見ていたらうちの西岡が今日重大発表をするそうですね。やっぱりアレでしょうか・・・?

« ドリームボール | トップページ | TSUYOSHIへ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4828332

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神・吉野トレード!?:

« ドリームボール | トップページ | TSUYOSHIへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31