無料ブログはココログ

« 新興宗教の勧誘 | トップページ | 体脂肪率上がる »

2007年1月19日 (金)

楽しみなオープン戦

うちはノリを獲るのかと思えば突然完全否定するなど人騒がせですね。ノリがかわいそうでしょ。今回の騒動を見ているとオリックスが主導で12球団が示し合わせて獲らないようにしている気がします。「球団にたて突く人間はこうなるんだよ」って見せしめのために。

さすがオリックス!金貸しのや○ざ会社!

この間オープン戦の日程に続き時間も発表されましたが僕が注目しているのが3月14日~20日までの7日連続マリスタオープン戦。試合開始は全部13時です。うまく非番の日を入れて最低でも3試合は観にいきたいと思います。

何せ最近の千葉ロッテときたらお客さんが集まりすぎちゃってマターリと試合観戦する機会が激減。もちろんマリサポにとっては嬉しいことなのですが昔を知る者としてたまにはガラガラの球場で試合を見たくもなるのです。

オープン戦でしかも平日ならガラガラなマリスタを期待できます。まだまだ寒い時期だとは思いますが無理やり嫁と一緒に行くつもりです。

« 新興宗教の勧誘 | トップページ | 体脂肪率上がる »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

はぁ~。昔はよかったですよね~。
人が少なくて心配してた昔と矛盾してますけど・・・・・。
中村の獲得はアリだと思います。
まぁ怪我人が出ないわけでもないので取ってもいいのでは?
でも今江の控えですね。


と、来月外パスを新規で募るそうです。
応募しますが正直ここまで集客するならいらないです。
矛盾してますけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4997392

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなオープン戦:

» 無免許でひき逃げのオリックス前川。復帰の可能性は? [ライブドアニュース]
業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)で起訴された「元」オリックスバッファローズの前川勝彦(本名・克彦)容疑者。18日に球団から解雇され自由契約となったわけだが、果たしてその復帰の可能性はあるのか。過去の現役プロ野球選手の例から検証してみる。(以下敬称略) ... [続きを読む]

« 新興宗教の勧誘 | トップページ | 体脂肪率上がる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31