無料ブログはココログ

« 今江自主トレ | トップページ | 年賀状問題 »

2007年1月14日 (日)

デーモン小暮閣下参上

Rimg2192 今日はデーモン小暮閣下の大相撲解説の日。めちゃくちゃ久しぶりに大相撲をテレビで見ました。しかし外国出身力士が多いっていうけど本当ですね。

Rimg2204 このミスマッチな映像(笑)相撲好きのお義母さん曰く「的確な解説をしてすごい」という閣下の知識量はすごかったですね。閣下お勧めの昔の一番ってのもVTRで流れていました。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070114-00000053-jij-spo

話は変わってオリックス・中村への対応に関して選手会側が反発したそうです。僕は高額の年俸をもらっている以上成績を残せなかったらがくんと年棒が落ちるのは仕方がないと思っていますが、今回の件はなんだか煮え切らない感じがしていたんですよ。

それがこの選手会の抗議文書ではっきりしました。40%以上の年棒ダウンを出すなら合同トライアウトの前に提示するべきだったんです。オリックスのやり方は旧近鉄選手に対する見せしめの臭いがします。さすが金貸し業で成り上がった会社!(嫌味)やり方がや○ざチックです。

« 今江自主トレ | トップページ | 年賀状問題 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

デーモンさんは
結構
蘊蓄王です。
以前、タモリクラブか何かで
相撲についてかなり語っていました。

でも、この人と
同じ年なんだなぁ

僕(悪魔ではありません)

コメントありがとうございます。
閣下と同じ年ということは10万4○才ですね(笑)

閣下の話は分かりやすいですよね。

年棒の事はオリックスが悪いですね。

初心者にもわかりやすい話をしますよね。去年の初場所開設初登場以来相撲関係仕事の以来が殺到したという話にはうけました(笑)

中村ノリには他球団が救いの手を出してあげるべきです。オリックス手際悪すぎ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4928309

この記事へのトラックバック一覧です: デーモン小暮閣下参上:

» 両国に悪魔が再降臨 [スポーツ瓦版]
デーモン閣下が大相撲の初場所が行われている両国国技館に 再降臨し国技の相撲と悪魔の異色コラボレーションが実現だ 悪魔は×億4×代の歳だが相撲の歴史に親方が舌を巻くほど 詳しくて親方より饒舌な話術で解説が分かりやすく良かった 昨年に続き再降臨だが1年1....... [続きを読む]

» オリックス中村退団 [店舗物件今すぐほしい]
オリックス中村退団 [続きを読む]

« 今江自主トレ | トップページ | 年賀状問題 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31