無料ブログはココログ

« 黒木始動 | トップページ | 誕生日カード »

2007年1月 9日 (火)

続・年賀状祭り

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070109-00000080-mai-spo

なぜか千葉ロッテを希望球団にしていた東京ガスの木村が横浜からの指名をまだ悩んでいるそうです。今月いっぱいが期限だそうですけど、こんなに千葉ロッテに行きたがっているんだから希望枠で指名してあげればよかったのにって思います。なんでしなかったの?

Sa410185 今日は工藤の横浜移籍が決定したり、オリックスの中村がごねて出て行くことが決定的になったり野球界は揺れました、が集配課も揺れました。残った年賀状に。年賀と年明けで動き出した会社関係の郵便物で通常の4倍近くまで膨れ上がり大変でした。

僕は1/3をつけて持っていってもらったので何とか定時に上がりましたが僕が帰ってきたときに出発していく人もいました。あの人何時に帰るんだろう・・・・。

ちなみに今年の年賀状は嫁に無理を言って千葉ロッテの年賀状をお願いしてみました。嫁はいまいち不満らしく「オバサン顔に写っている」と怒っていました。僕はもっと材質がいいもので来るのかと思ったらただの印刷だったのにちょっとガッカリ。デザインは好きなんですけどね。

今年もらった年賀状の中に「インクジェット写真用」ってのがあり一枚60円と割高なのですが嫁が非常に気に入り来年はこれにするとすでに心に決めたようです。表面つるつるでキレイ。たしかにこっちの方がいいかも。

« 黒木始動 | トップページ | 誕生日カード »

「日常」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんわ。
木村ですがドラフト前は『在京パリーグ』って言ってました。
西武かロッテですよねー

あと木村にはウイニングショットがないです。あと守備ですかね。
多分1塁カバーやフィールディングは下手な部類・・・・。
それにあれだけ左腕取ったんであの中で誰か出てくるでしょう。
急に左腕が多くなった気がします。
それに外野の高校生を取った方がいいと判断したと勝手に思ってます。

144/1GP03デンドロビウムって実際見るとでかいですね~
100/1を切実に希望します。多分作ったら家から出せない・・・・

なるほど希望枠を使うほどは力がないと千葉ロッテ側が判断したんですね。でもなんで在京パリーグ希望なんでしょうね。個人的な意見ですけど1年待つなら横浜に行った方がいいかと。来年どうなっているかわからないし・・・。

最近ガンプラ作っていないんですよ。陸戦型GMの腕を作ってストップ中。既に1/100ガンキャノンと1/144ガンキャノン・ガンタンク・ドム/リックドムとFGシャアザクを衝動買いしたのに(笑)早く作らないとシーズンが始まる~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4862912

この記事へのトラックバック一覧です: 続・年賀状祭り:

» 工藤が人的保障で横浜へ [スポーツ瓦版]
巨人が横浜からFAで門倉を獲得して横浜が門倉の人的保障に 工藤公康を獲得する事が判明し横浜の投手陣が強力になった 三浦と工藤の2人で25勝すれば横浜も3位を狙え面白くなり 阪神と中日は2以上が決定的で4球団で3位争いで楽しみだ セ開幕の時に順位の予想....... [続きを読む]

« 黒木始動 | トップページ | 誕生日カード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31