無料ブログはココログ

« 初の年賀状 | トップページ | ファンサービス »

2007年1月 2日 (火)

初詣

嫁の家族と総出で靖国神社へ行ってきました。嫁側の親戚に戦死して靖国に祭られている方がいるとの理由で別に家族一同が右翼なわけではありません。

どちらかというと僕の方が右翼思想が強いです(笑)っていうか日本がサヨク傾向が強いので普通の愛国心を持った人間が右翼扱いされているだけですけど(涙)

070102_1206 初詣で多くの人でにぎわっていました。完全にそれ系の方々も多くいました若い人たちも多くちょっと嬉しかったですね。今年は嫁が後厄ということで厄払いもやっていました。僕は初体験♡100人くらい一度にやりますが20分くらいで終わりました。帰りに屋台でたこ焼きやらお好み焼きやらを食べて帰ってきました。

本当は終わったら1人抜け出してマリスタで行なわれるいるイベントに行く予定でしたが遅くなってしまいパス。後でホームページを見たら買うつもりだった福袋は2時で完売だったそなので行かないで正解でしたけど。

Rimg2189 お守りなんかも買いましたが個人的に「遊就館図録」を買ってきました。なんだかんだで勉強不足な僕なのでこれをみて大東亜戦争に至るまでの日本を勉強します。

ちなみに先日みた「硫黄島からの手紙」に出てきたバロン西こと西竹一大佐のことも載ってます。

« 初の年賀状 | トップページ | ファンサービス »

「日常」カテゴリの記事

コメント

今季初活動に行ってまいりました。
ファン感の信頼を取り戻したかといえば
まだ信頼を取り戻すまでには至っておりません。

ファンとの交流は
浅間、手嶌のトークショーとサイン会
大塚明とマーくんのラーメン屋くらいなもので

来週金曜日と14日は早起きして新人合同自主トレに行ってまいります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4768883

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 初の年賀状 | トップページ | ファンサービス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31