無料ブログはココログ

« フィットネス | トップページ | ドリームボール »

2007年1月 5日 (金)

悪魔が来たりてこにゃにゃちわ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/sumo/?1167984658

Demon 14日(日)のNHK大相撲中継にあのデーモン小暮閣下が降臨されるそうです。デーモン小暮閣下といえば無類の相撲好きで有名。かつてパーソナリティーを務めていた「デーモン小暮のオールナイトニッポン」では夜霧の横綱審議会というコーナーまであって好きでした。ゲストに当時の現役力士「大徹」まで来たり、前代未聞のことまでやるほど角界とは親交が深かったのです。

大相撲解説者というカテゴリーでスポーツジャンクに出るほどの知識量を誇っている閣下だけにこの放送は見逃せません。

何気にかつて僕は聖飢魔Ⅱのファンでベストアルバムは今でも持っております。昨年の1月にも一度解説をしたそうですが見れませんでした。今回はパッチリ見させていただきます。

ところでやくみつる氏の「アバンギャルドな・・・」ってコメント、アバンギャルドってものすごく久しぶりに聞きました(笑)

« フィットネス | トップページ | ドリームボール »

「日常」カテゴリの記事

コメント

毎度お世話になってます。

閣下の解説は親方勢の解説より上手く感じますよ。

それとリンクに入れさして頂きましたので宜しくお願いします。

いつも拝見させていただいています。
閣下の相撲知識は半端じゃないですからね~、今から楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4808009

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が来たりてこにゃにゃちわ:

» 1年振りに悪魔登場! [イタ車道楽]
7日から始まる大相撲初場所。NHK中継の中日(14日)のゲスト解説者に、デーモン小暮閣下が出演される。NHKのwebには、>1月14日(日) 15:15〜(18:00) 総合 生中継>大相撲 初場所〜8日目〜>会場両国国技館>解説十両:錦島 幕内:高砂 向正面:デーモン小暮(...... [続きを読む]

« フィットネス | トップページ | ドリームボール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31