無料ブログはココログ

« シーズンシート獲得! | トップページ | 夕張市を支援 »

2007年1月31日 (水)

どんなん?

笑顔で超勤、こてつです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070131-00000013-dal-base

先日ホームページにも載っていましたがズレータが新しいパフォーマンスを既に考えている模様です。千葉を意識したものになるとのことですが千葉って特に特徴がない気がしますが千葉県民の方どうでしょう?

僕の印象だと東京よりの千葉って松戸・柏方面と船橋・幕張方面と2分割されている印象があるんですよ。この2つの地域は完全に”ミニ東京”化されていてそこに県民が集うという構図。

でもって奥地や外房方面は完全に田舎って印象。

そんな印象ですけど間違ってます?

ちなみに僕は東京の下町の雰囲気が大好きです。ごちゃごちゃしている方が安心感があるんですよね。今度引っ越す所は団地で下町っぽくないのでちょっといやなんですよ。本当は京都の長屋みたいなところに住みたいのですが・・・。

« シーズンシート獲得! | トップページ | 夕張市を支援 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

千葉といえば九十九里浜、鋸山などがありますが
印旛沼、手賀沼は千葉に恥なのでやってもらいたくないです(笑)
成田空港とかいうと周囲の住民の反感を買いかねないので…
もしかしてパナマウンガ!を発展させてトネウンガ!(利根川のことではありません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5155431

この記事へのトラックバック一覧です: どんなん?:

» チョップ!チョップ!パナマウンガー!!○○○?? [かもめ見聞録]
ズレータ新ネタ「開幕のお楽しみに」 【デイリースポーツ】 竹刀を振りながらポーズを決めるロッテ・ズレータ=ジーロング市内の海岸  ロッテの新外国人、フリオ・ズレータ内野手(31)=前ソフトバンク=が30日、キャンプ地の豪州・ジーロング市で入団会見を行った。  チーム待望の大砲獲得。その活躍とともに注目されるのは、本塁打後の新パフォーマンス。ソフトバンク時代は「パナマウンガー(運河)!!よか�... [続きを読む]

« シーズンシート獲得! | トップページ | 夕張市を支援 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31