無料ブログはココログ

« ファンサービス | トップページ | 悪魔が来たりてこにゃにゃちわ »

2007年1月 4日 (木)

フィットネス

今日から通っているジムが再開されるので仕事帰りに行ってきました。新年だから元気よく挨拶するように言われいるのか従業員のテンションが高いのが気になりました(笑)

Sa410180 あと今までサトエリがモデルだったポスターが篠原涼子に代わっていました。僕は特にファンというわけではありませんがなかなかいいポスターだなぁって思います。今日は初日ということもあって平日なのに混みあっていましたよ。タオルを持っていくの忘れましたがドライヤー&自然乾燥でクリアー(笑)

水中ウォーキングをしながら今年の目標を考えましたが精神的な目標は「一日一日をだらだら生きない」毎日を目標を持って生活しようかと思います。何かするときはして休むときは休むとメリハリつけて生活するつもりです。

あとは「献血20回」がんばれば計算上24回は行けるのですが仕事が休みじゃなきゃいけないし一度いくと成分献血だと2週間開けないと次に行けないので20回と設定。

千葉ロッテ観戦50回とかにしようかとも考えましたがほっといていてもそれくらいは自然に行くので却下しました(笑)

« ファンサービス | トップページ | 悪魔が来たりてこにゃにゃちわ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4795608

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネス:

» サトエリ、プライベート質問OKの会見でポロリ? [NEWS ]
人気歌舞伎役者、市川海老蔵との交際を宣言した女優・佐藤江梨子が1月18日(木)、都内で『ランドセルは海を越えて』のイベントに出席した。 [続きを読む]

« ファンサービス | トップページ | 悪魔が来たりてこにゃにゃちわ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31