無料ブログはココログ

« 秋山失格 | トップページ | デーモン小暮閣下参上 »

2007年1月13日 (土)

今江自主トレ

今江が戦うフリーター所英男と自主トレをしているそうです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070112-00000019-spnavi-fight

なんでも所は高校球児でキャッチャーをやっていたそうで今江と対談したのをきっかけに交流が始まったそうです。阪神・下柳なんかも桜庭と自主トレやったりするんですけど野球選手によって色々な自主トレ方法があって面白いですね。

今江の「寮で先輩に襲われたときの技を教えて」ってのが笑えましたけど(笑)

Rimg0930 話は変わりますが新婚旅行でイタリアに行ったとき半分うけ狙いで今江のTシャツを着ていったんですよ。そしたら後ろにいたイタリア人(?)がTシャツに書かれた”IMAE”を「イ・マ・エ?」って声出して読んでいたのがちょっとうけました。

イタリア旅行記を書くのがすっかりおっくうになっているんですが(汗)イタリアでは野球というスポーツは超~マイナーなスポーツでルールどころか存在さえ知らない人もいるそうです。ツアコンの人に「一応プロリーグもあるんですけど・・・」って言ったら知りませんでしたから。

« 秋山失格 | トップページ | デーモン小暮閣下参上 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

な…
なんですって( ̄□ ̄;)!!

野球を知らないということは、イタリアが世界に誇る、あのイタリアンバズーカの存在も知らないということですね?

なんと嘆かわしい……(,,゜Д゜)
日本(のごく一部)ではあんなに人気者なのに(≧∀≦)ノ

そーなんですよ。

僕はこの旅行でイタリア代表のユニを買うつもりだったのにどこに行ってもあるのはサッカーのユニばっかり。

P様のなぞを探る旅も兼ねていたのに不発で終わりましたよ(涙)

ところでP様はどこにいっちゃうんでしょうね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4908864

この記事へのトラックバック一覧です: 今江自主トレ:

« 秋山失格 | トップページ | デーモン小暮閣下参上 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31