無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | フィットネス »

2007年1月 3日 (水)

ファンサービス

ぼうず頭でも可愛いと言われてしまいました、こてつです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070103-00000018-sanspo-spo

千葉ロッテ公式ホームページに載っていたズレータの件が取り上げられていました。見ていない方はカッコイイので見てくださいね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070103-00000043-nks-base

僕がいけなかった2日にの初投げ会は盛況だったようですね。ファンフェスタでの失敗をすぐにでも挽回しようとする姿勢は評価していいんじゃないですか。僕も行きたかったけどそれ以上に靖国へ行ったのも価値がありました。

今日から普通の配達に入りましたが年賀状がバシバシきます。まぁ仕分けのアルバイトがいるのでそんなに大変じゃないんですけどそれ以外の郵便が普段の2割くらいしか来ないので少ない少ない。楽な一日目でした。

どこの会社も4日から仕事始めでしょうから5、6日くらいから普通郵便も盛り上がってくるでしょうか。再来週からは新しい区も覚えなければならないし忙しくなりそうです。

« 初詣 | トップページ | フィットネス »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/4783323

この記事へのトラックバック一覧です: ファンサービス:

« 初詣 | トップページ | フィットネス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31