無料ブログはココログ

« やっぱり立川 | トップページ | 保険には入るべき »

2007年2月23日 (金)

どーみても冤罪

タミフルよりインフルエンザそのものが原因というウワサも、こてつです。

鹿児島地裁で被告人12人全員が無罪判決という珍しい判決がでました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000002-yom-soci

そもそもたった12票を集めるために191万円も使ったってのがおかしいこの事件。完全に警察の”でっち上げ”との報道も。「逃亡、自殺の恐れがある」とのことで拘留され自分の子供や親の名前を書いた紙を無理やり踏まされるなど異常な取調べが行なわれたそうです。

何が目的だったんでしょうね?手柄を上げるためなのか。当選した県議員が気に入らなかったのか?(議員は辞職に追い込まれたようです)地方の警察だとこんないい加減なことをやっているんでしょうかね。

それでも治安の維持には警察の力が必要ですから僕は警察にはがんばってもらいたいのですが。

« やっぱり立川 | トップページ | 保険には入るべき »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5459423

この記事へのトラックバック一覧です: どーみても冤罪:

« やっぱり立川 | トップページ | 保険には入るべき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31