無料ブログはココログ

« ワイン大使 | トップページ | イタリア旅行記~ピサ~ »

2007年2月 8日 (木)

選手名鑑

毎日ニンテンドックス、こてつです。

今日どこよりも早い今シーズンの選手名鑑が週間ベースボールの増刊号として発売されました。早速我らが千葉ロッテの面々を見てみると突っ込みたくなるコメントを書かれている選手が数名いました。

Rimg2235 やっぱりと思ったのは「31 渡辺俊介」不振に苦しんだが新球のマスターで”再浮上”を誓う。サブマリンだけだけに書かれると思いました。

「30 小林雅英」今年はどんな劇場をみせるのか。すでにマリサポ以外の間でも劇場王の名前が定着しています。

「40 渡辺正人」堅実な内野守備の職人として、いい感じで渋みが増してきた。恐れていた通りに守備の人になってしまいました。

「23 大塚明」ブログも好評。これってプレーと関係ないんじゃ。

「50 ベニー」ズレータと最強「B’z砲」を。これ今年のゲーフラネタにしようと思っていたんですけど先に書かれちゃいました(笑)

「13 浅間敬太」そろそろブレークの兆候くらい見せたほうがいい。ピンバッジも消えちゃいましたからね。

「67 新里賢」は入団以来毎年球団が変わるという珍しい体験をしていることが書いてありました。こうしたトリビア的なネタを見つけるのも選手名鑑を見る楽しみの一つです。

« ワイン大使 | トップページ | イタリア旅行記~ピサ~ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5264772

この記事へのトラックバック一覧です: 選手名鑑:

« ワイン大使 | トップページ | イタリア旅行記~ピサ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31