無料ブログはココログ

« 保険には入るべき | トップページ | DSトレーニング »

2007年2月28日 (水)

集配課に来て丸一年

「硫黄島からの手紙」が作品賞を逃して残念、こてつです。

去年の3月1日付けで保険課からめでたく集配課へ異動になったのだが早いものでもう1年経ってしまった。最初の頃は、集配課の仕事に全くついていくことができず「絶対にこの仕事は勤まらん・・・」と意気消沈していた僕だったが今ではなんとかやっている。

若くて楽しい人間が多い班に配属になったのもラッキー!おかげ様で仕事自体も面白いけど人間関係も潤滑にいっております。保険課では、人間関係に悩むことが多かったのでこれはかなり大きいです。

ちなみに班長に頼んでナイターのある日は遅番に入れないようにし非番やあらかじめ使うことのできる有給も全て試合に合わせて入れるようにしました(笑)全ては、聞き入れられないことはわかっていますけどなるだけ球場に足を運びたいですね。

行けない日のチケットはオークションででも売りさばく予定です。実は、まだ家計に23万の借金が・・・。その借金を返済して尚来シーズンのチケットホルダーになるための貯金を作らなければっ!そのため日々倹約でございます(涙)

« 保険には入るべき | トップページ | DSトレーニング »

「日常」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、お仕事お疲れ様です。

フィールドシート、もし行かれない日があって僕が行ける日だったら、僕にも売ってクダサーイクダサーイクダサーイエイエイエイエイ(どこかで聞いたことのあるフレーズ…)

すんません。
いまだにフィールドウイングシート未体験なもので…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5522659

この記事へのトラックバック一覧です: 集配課に来て丸一年:

« 保険には入るべき | トップページ | DSトレーニング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31