無料ブログはココログ

« ミスコンじゃないじゃん | トップページ | やっぱり立川 »

2007年2月21日 (水)

簡単に鍛えちゃう

オープン戦は、4回行きます、こてつです。

普段配達するときは、バイクから下りて歩いて配達していたが3日前から小走りで配達することにしてみた。目的は、配達時間の短縮ではなく下半身を鍛えるため。

これが以外と効く感じがするのだ。太ももがはっているので仕事帰りのプールがクールダウンで丁度いい。

これも通常配達の時にしかできなくて早番、遅番だとほとんどバイクに乗っての移動になるがあまりやりすぎても腰に負担がきそうなのでちょうといいかなと思っています。

ちなみにかな~り汗だらだらになるほど疲れますが配達の時間はさほど早くはならないことが判明!やっぱり順付けを早くすることが仕事ができる人の条件のようです。

« ミスコンじゃないじゃん | トップページ | やっぱり立川 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5434375

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に鍛えちゃう:

« ミスコンじゃないじゃん | トップページ | やっぱり立川 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31