無料ブログはココログ

« キャプテン☆ボンバー | トップページ | タワー・パワー »

2007年2月12日 (月)

カモン、ローズ!

350ml2缶でぐでんぐでん、こてつです。

かつて近鉄、読売で活躍したローズがオリックスのテストを受けるそうです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070212-00000037-jij-spo

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070212-00000037-jij-spo.html

ローズが読売を辞めた時に他からオファーがかからないのかな?って不思議に思うと同時にその後どうしているのか心配していたんですが調べてみると大リーグ復帰を目指していたようです。でも結局マイナー契約しか結べずに現役引退を決意。

同時にオリックスとの交渉もウワサされていたとのこと。それが今年になってから実現したんでしょう。ただローズは右肩を手術しているだけにオリックスとしてはテスト生として招待することにしたんでしょう。

個人的には魅力ある選手だけに是非日本プロ野球界に復帰してもらいたいです。ましてパ・リーグ復帰となれば魅力ある選手をマリスタで観戦できますから。

いやみではないですが「お金」につられて読売に行ったがためにチームメイトや首脳陣から嫌な思いをさせられてしまってこのまま選手生命を終わらせるというにはもったいない選手だと思います。

« キャプテン☆ボンバー | トップページ | タワー・パワー »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5314209

この記事へのトラックバック一覧です: カモン、ローズ!:

» 中村ノリとローズが入団テスト [スポーツ瓦版]
オリックスが近鉄と巨人に在籍しいた強打者タフィ・ローズの 入団テストを行う事を発表し中村ノリの穴埋めにするようだね ドラゴンズが中村ノリの入団テストをする事が判明し驚いたが 育成選手での獲得を検討しているようだが果たしてどうなるか 中村とローズ共にキ....... [続きを読む]

» ノリとローズが入団テスト [TORACCHO'S ROOM E-Package]
これにはびっくりした。 まず、近鉄や巨人で活躍したローズ選手が16日にもオリックスのテストを受けることになった。イーグルス戦で打ちまくったガルシア選手が退団して左の大砲がいないことから白羽の矢が立ったようだ。 ローズ選手は巨人を退団後、昨シーズンはレッズと..... [続きを読む]

» 近鉄時代のいてまえ打線の中心の2人ノリとローズがテストへ [yskのブログーb]
オリックス自由契約になり移籍先が見つからないノリが 中日のテストを受けることになった。 確か監督、いらないって言ってたっけ???? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000037-mai-spo 現在未更改の福留含め69人。 70人までだから獲得は可能。 しか... [続きを読む]

« キャプテン☆ボンバー | トップページ | タワー・パワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31