無料ブログはココログ

« 暑いぜジーロング | トップページ | 外野パスポート »

2007年2月 4日 (日)

マリーンズ”アウトレット”セール

各部関節が痛い、こてつです。

Sa410220_1 3,4日と船橋でやっていたマリーンズのグッズ販売に無理やり嫁を連れて行ってきました。本当は3日に行きたかったのですが仕事で行けず今日行くことに。

Sa410222 2日目とあってさすがにいいものは既に売り切れているようで品薄状態でした。Tシャツやパーカー等もありましたがアパレル関係は去年死ぬほどかったのでパス。写真のストラップは大量にありましたが戸部、パスクチ、井上、林など引退した選手ばっかり(笑)現役選手のものもあったようで前にいたカップルは見つけていました。

Rimg2223 僕が購入したのは「交流戦記念ボール」定価1000円が200円になっていたので5種類購入しました。あとタイガースがあれば全部そろったのになぁ。

Rimg2224 こちらは交流戦V2ハンドタオルと交流戦記念ストラップの阪神とヤクルトバージョン。ストラップは1500円のものが200円に!作りはしっかりしていそうだったので買っておきましたよ。

« 暑いぜジーロング | トップページ | 外野パスポート »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5204847

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ”アウトレット”セール:

« 暑いぜジーロング | トップページ | 外野パスポート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31